バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

メタルギア サヴァイヴの評価を見ての感想

憐れ

小島秀夫氏がいないメタルギアなんて、売れなくて当然だろう。
なぜ、KONAMIはそんなことすら理解できないのか、意味がわからない。

そういえば、結局、何だったんだろう?
小島秀夫KONAMIの確執は?

もったいないことをしたねぇ、KONAMIは。
全世界に小島秀夫のファンがいるというのに。。。

もう憐れとしか言いようがない。
少なくとも、メタルギアは死に向かって突き進んでいくでしょうな。

今からでも遅くないから、小島秀夫を呼び戻すべきだろう。
コストかかっても、世界中にファンを増やすことが大切だと思うのよ。
あとは、小島秀夫チルドレンを作るしかないと思いますわ。
クリエイターに対する尊敬の念が薄いと思われたら、KONAMIに入ってくる人は減ると思います。

率直な感想

メタルギアサヴァイヴを考えた人は、バカなのではなかろうか?
普通に考えて、世界観をぶち壊した罪は大きいと思いますわ。