バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

【ポケモンGo】雑記 色違いのルギアをゲット

色違い

f:id:suzaku0914:20180408155103p:plain

ちょっと前に、ルギアの色違いをゲットした。

倒してからじゃないと、色違いかどうかって分からんのね。

フィールドサーチ

たまに達成が難しいのがくる。

ドラゴンタイプゲットしろってのが来て、かなり難航した。。。
途中で、依頼を辞められることに気づいて、破棄しましたわ。

ふしぎなアメをゲットできたりするから、それを狙って、依頼を消しまくるのもあり書きがしている。

7日やってスタンプ貯めると、伝説系のポケモンの捕獲チャレンジできるんだな。
レジ系は、こっちで出す気だろうか?
一旦、ルギアを出すようにした意図が分からん。

スペシャルサーチ

ゴーストタイプ10体ゲットがツライ。。。

ゴーストタイプって、そもそもそんなに出てこないじゃん。。。

今の所、カゲボウズを見つけたら捕まえるようにしている。

これで、もし鋼タイプ捕まえてって来たら、達成に相当時間かかる気がする。

バグ

フィールドサーチで、達成するとポケモンゲット系のタスクを達成して、いざゲット捕獲チャレンジになると、ドットがものすごく崩れる現象が発生する。
あれは、何なんだろうね。。。
しょうがないから、逃げるしかなかった。
逃げてもタスクは消えてないから、再度挑戦すれば問題なくて、実害はないのだけれど、かなり驚く