バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

【遊戯王VRAINS】第45話「極限領域のデュエル」感想 状況が絶望的過ぎる。。。

http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/yugioh-vrains/images/kv.jpg

公式サイトの予告

リボルバーの猛攻が続く中、幾多もの「コード・トーカー」の力を使って反撃の体制を整えたPlaymaker。しかしリボルバーは、エースモンスター「ヴァレルロード・ドラゴン」でそれを迎撃。人知を超越する「究極の布陣」を作り出し、Playmakerを絶望の淵へと追い込む。

感想

プレイメイカー vs リボルバー

ヴァレルガード

とうとう3種類出てきたな。
ヴァレル系のドラゴンリンクモンスター。

最終的には、こいつら3体でリンク召喚しそうな気がする。

効果が、死者蘇生かよ。
ロードは心変わり。
全員禁止級やな。
ソードは、忘れちゃった。。。
どんな効果だったっけ?

リンク召喚

思ったのだが、あのフィールド魔法があれば、何回でもリンク召喚できる状況なのでは?

鬼畜効果や。

リンク4を5体並べるのか。。。。

あれ、そういうルールだったっけ?
両方のリンクゾーンに召喚できるの。
最近のルールは難しく成りすぎて、全然覚えられへん。
アニメ見て覚えるしかない状態。

これは、プレイメイカー様のリンク召喚が封じられたってことだろうか?

バーン

3000のバーンか。
ライフ4000だと超きついやんけ。。。
でも、あの状態にするのは、かなり難しいと思う。
OCG化したら、6000バーンかな?

どうやって

どうやって挽回するん?

伏せカードも壊されて、ドロー1枚でなんとかなるもんなん?

やりすぎ感が凄まじい。
どうやって突破するん?

次回予告

今回もFWDさんなしか。。。
まさか、FWD出さずに終わるなんてことないだろうな?
FWDの出番がことごとく潰されていることに怒りを覚える。

次回こそは、FWDさんかな?
もう、あの状況を打破するには、FWDさんしかいないと思うけど、違うのかな?