バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

【遊戯王】STARTER DECK 2018 で思うこと(コナミ○ね)

アホかぁぁ!!

なんで、初回限定で枚数限定のカード付けちゃうの?

そんなことしたら、購入戦争が勃発するやんけ。。。
コナミは、流通より金のほうを大事にしたと思われても仕方ないと思うで。

そうだとするなら、マジでクソ。
煽って買わせようだなんて、もう、確信犯としか思えない。
それとも、考えてませんでしたってスタンスか?
だとしたら、商売人として失格だと思いますわ。
バカ野郎だろう。コナミは。

心配

これ、再販されるんですよね。。。?
朝一で買おうとしたのに売り切れだったのは、衝撃的だった。

たぶん、1人が大量購入したか、そもそも在庫がなかったかのどちらかだろうな。。。