バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

【遊戯王VRAINS】第44話「運命の囚人」感想 FWDさんは、まだか!!

http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/yugioh-vrains/images/kv.jpg

公式サイトの予告

イグニスに隠された真実と「ロスト事件」の真相を知ったPlaymakerは、「ハノイの塔」の完成を止めるようにリボルバーを説得する。しかし、彼の想いはリボルバーには届かない。窮地へと追い込まれたPlaymakerは、新たなエースモンスターに最後の望みを託す!

感想

休みだったのに、リアルタイムで見るのを忘れた。。。

プレイメイカー vs リボルバー

マガジンドラムゴン

ややこしい名前だな。
ドラゴンではないのね。

特殊召喚の1ドローは強い。
さすがに、OCG化したら、ターン1の制限は付けると思う。

トポロジック・ボマー

久々に出ましたな。
ヴァレルロード・ドラゴンは、もう、出さないつもりですかね?

ミラフォ回収

毎ターン、ミラフォ心理戦が繰り広げられるわけですね。

トランスコード

はやくも再登場。

だって、展開が楽だもの。
そりゃ使いたくなりますわ。

レイテンシ

あれだ、チューニング・サポーターみたいな効果だな。

将来的に、リンク召喚で過労死しそう。
プレイメイカー様のデッキは、さながらブラック企業だろうな。

ヴァレットモンスター

展開能力高すぎだろう。。。
リボルバー特殊召喚を連呼しすぎ。

ヴァレルロード・ドラゴン

NTR効果が、やっぱり、強力だよね。。。
絶望感が半端ない。
NTRが快感な人がいるらしいが、俺には理解できませんわ。
絶望感に哀愁を感じるとかだろうか?

召喚の口上って、あんなんだったっけ?
VRAINSは、口上があるのかないのか、よく分かりませんわ。

次回予告

まだFWDでそうにないな。。。

ミラフォを越えるカードねぇ。。。
ブラック・ホールじゃね?って適当に思いました