バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

【オーバーロードⅡ】 第 9 話「舞い上がる火の粉」 Soaring sparks of fire 感想 あの豚に反吐が出るぜ!

http://overlord-anime.com/images/top/kv3l.jpg

公式サイト

TVアニメ「オーバーロードⅡ」オフィシャルサイト

予告

youtu.be

ツアレを守るため、セバスは犯罪組織《八本指》が経営する娼館へ突入を決意する。協力を申し出たブレインとクライムは、セバスが正面から乗り込み敵を撹乱している間に裏口から侵入することに。裏口の近くで待機するクライムの前に、異変を察して隠し通路から逃げてきたコッコドールが現れる。その護衛は、凄腕が集められた《六腕》の一人“幻魔”のサキュロント。クライムは、彼らの逃亡を防ぐべくサキュロントと対峙する。

感想

鍵開け

実力行使やんけ。。。
アレを鍵開けと言っていいのだろうか?

盗賊

盗賊ってジョブがあるんだな。
道具で補完するあたりがRPGっぽい。

体型がマジの豚やんけ。
そして、顔も豚やんけ。

レイプ遊びですか。。。
気分悪いわ。。。
セバスが救ったメイドも、同じように遊ばれていたわけね。

セバスにレイプ遊びをされてますな。。。
セバスの意趣返しでしょうね。

不思議のダンジョン

罠探知に剣を使うのは、不思議のダンジョンを思い出すな。
久々にやりたいけど、新作のゲームって出ないのだろうか?

なんぞ?

なんだ、あの剣は?
刃は幻影だろうか?

光の屈折で錯覚させているとか?

腕自体が透明化されているのね。。。

分身

分身の術だろうか。
実態はないのだろう?

呆気なく殺されたなって、死んでなかったのか。
面倒くせぇ相手だな。

セバスなら瞬殺だろうが。
ブレインは、どうだろうな?
手傷は負うかもしれんな。

ビビりすぎ

ブレインの名前でビビりすぎや。
8本指は、ブレイン以下の集まりってことか。。。

あいつは?

黒いスキンヘッドの奴は、出ないのか?

8本指だと思っていたが、違ったっけ?

ラナー王女

最後だけ裏の面が。
はやく本性出して欲しい。

そうとうなヤンデレになると期待しよう。

次回

次回は、セバスの尋問だろうか?

来週が山だね。
あの黒人スキンヘッドって誰にヤラれるんだろう?
セバスだっけ?
記憶にない。