バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

【マツコの知らない世界】2018/03/06 感想 コメントが難しい

http://www.tbs.co.jp/matsuko-sekai/img/header.jpg

感想

マツコの知らない吉永小百合の世界

写真館

15の時の写真が、今でも通用しそう。
どこかのグループに所属してたら、たぶん、センターでしょうな。

1年で16本の映画出演か。。。
今の時代だったら、叩かれてるだろうか?
剛力より見た目がいいから大丈夫な気もする。

あの頃の高橋英樹って、かなりのイケメンだったんだな。

素顔の部屋

うなずきがズレるね。。。
たまにいるよな、そういう人。
いや、大半の人が、興味ない話には適当にうなずくと思う。

苦悩と結婚

過労とストレスか。
俺は、一時期、金縛りに会うことが多かった時期があった。

結婚の時の記者会見、この頃から記者は失礼な野郎だったんだな。。。