バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

【遊戯王VRAINS】第40話「勝利への渇望」 感想 予定調和的な結末

http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/yugioh-vrains/images/kv.jpg

公式サイト

リボルバーの戦略によって次々にモンスターを破壊されるGo鬼塚。しかし不屈の闘志で立ち上がり、絶体絶命の窮地を乗り越えて最強のエースモンスター「剛鬼ザ・ジャイアント・オーガ」を呼び出す!

感想

Go鬼塚 vs リボルバー

ミラフォ

たしかに、リンクモンスターは守備にできないけどさ。。。
持ち上げ過ぎな気がするんですけど。

もしかしたら、高レアリティで再録する気だろうか?

タフ

剛鬼は、フィールドが空かねぇな。。。

タフ過ぎる。
スゴイ汗臭いシリーズだ。。。

鬼塚の顔が!
なんか、モアイ像みたいだった。

これって狙ってやってたの?
さすが、顔のアンバランスさには定評のある鬼塚さんやで。

剛鬼再戦

3積み確定ですな。。。
たしかに、強いですからね。

1デュエルでサーチせずに3回発動するなんて、きっと積み込みや!

ジャイアント・オーガ

元ネタは、ジャイアント馬場ですかね?

きっと攻撃は、キックに違いない!

剣で攻撃か。。。
見当違いだった。。。

ヴァレルソード

ヴァレル・ロードではないのか。
このヴァレル系は、いくつ出るんだろう?
3体かな?
ヴァレルロード系全部でリンク召喚とかありそう。

ドヤ顔

鬼塚のドヤ顔がすげぇムカつくんですが。。。

予定調和

案の定、鬼塚が負けましたね。。。
見事に何の感慨も沸かない。

ブルーエンジェルなみの絶望は、もう二度と来ないだろう。

次回予告

次回は、FWD出てくれるんですかね?
異様なまでの出番の少なさで、本当にエースカードなのか、ものすごく疑問を持ってしまっている今日このごろ

下手したら、デュエルしないで終わりそうな気がする。