バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

【遊戯王VRAINS】第39話「闇に葬る弾丸」 感想 あのカードにビビり過ぎや!!

http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/yugioh-vrains/images/kv.jpg

公式サイト

www.tv-tokyo.co.jp

「LINK VRAINS」のあらゆるものを次々に飲み込み、完成へと近づくハノイの塔。タイムリミットが迫る中、塔を目指すGo鬼塚はリボルバーと対面する。そしてGo鬼塚は、「LINK VRAINS」の崩壊を目論み、人々を混乱の渦に巻き込むリボルバーに対しデュエルを挑むのであった。

感想

速報

音に異常に反応してしまった。
オリンピックって、メダル獲ったら速報で流れるんだな。
初めて知った。

普段、テレビなんて深夜アニメしか見ないから。。。

そのセリフは

必ず帰ってこいは、帰れないフラグですぜ。。。

リボルバーにやられるのは、分かりきったことだけどな。

Go鬼塚 vs リボルバー

武器持ってますやん

号機ってプロレスラーじゃないん?
思いっきり武器持っとるやんけ。。。

デフォルトでダーク鬼塚?

カエル

カエル、むっちゃデカいんだな。
それとも、何かの錯覚?

プレイメイカー位の大きさがあるように見えるのだが。。。

ヤメテー

リボルバーのアップは、ヤメテー!
なんか、面白くて腹痛い。

なんだろう、リボルバーって真面目にやっているのか、ふざけているのか、よく分かんないんだよね。

そういえば

リボルバーのモンスター見ていると、リボルバードラゴンを思い出す。
リボルバーリボルバードラゴンのリメイクしたりしないだろうか?

しぶとい

剛鬼って回復能力が高いな。。。
しぶとい。

剛鬼再戦

こりゃ、3積みしてますな。

アドバンテージ稼ぎまくりますし。

輝き

もうこれで終わりだな、鬼塚の見せ場。

えッ!!

発動するのは、ミラフォかよ!!
てっきりヴァレルロード出すような壊れカードを使うかと思ったのに。

恐ろしいカードがミラフォなわけ無いやん!!
ミラフォにビビり過ぎだろう。。。
普通に考えたら、オーバーキルやろうとしたお前のプレイングミスやで。
どんだけミラフォが強カードなんだよ。。。

これは、盛大なギャグな気がするのだが、違うのだろうか?
もしかして、俺の感覚がおかしい?
たぶん、みんなも笑うところだよね、ココ。
人と違う男だから、自分の感性が信じられないのです。

ミラフォ使った後は、「お前、弱いだろ」って言わないといけませんよ?

いやー、久々にアニメのデュエル内容で笑ったわ。

次回予告

ミラフォを持ち上げ過ぎだな。
ミラフォで心折れるとか、どんだけ心弱いねん!

もう、来週は一方的にボコられて負ける未来しか見えない。