バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

【citrus】第六話 out of love 感想 闇落ち回避!

http://citrus-anime.com/images/eyecatch01.png

芽衣の父親である藍原翔の突然の帰国。初対面の柚子は驚きながらも、芽衣が学園のために頑張っていることを翔に力説する。 しかし無言のまま、戸惑うように翔から視線を逸らしていた芽衣は「やめて!」と叫ぶのだった。そんな娘に対し翔は「もう学院には戻らない」と告げる。 逃げるように部屋へ入る芽衣に何も言えなかった柚子は、その夜、改めて芽衣に声を掛ける。

感想

最近気づいたけど、俺は一週間遅いのか、見てるのが。

余計なことしたら

柚子、知らない人に積極的に話すのはいいが、踏み込み過ぎると、ろくなことないで。。。。
ハマーン様から学ばなかたのか?
特に女の扱いは注意せねばならないというのに。

案の定、芽衣が拒絶。
しょうがないよね、だって、勉強不足なんだもの。

人形

もしかして、人形を代わりにするん?

この手法、いいともの人形置き換わりのやつみたいだけど、少し恐怖を感じる。
子どもじゃないんだから、こんな手は通じないと思いたい!

名前は、熊五郎か。。
昔の猟師にいそうな気がする。
熊谷熊五郎とか、むっちゃ渋くていい名前だと思うんだよね。

ファザコン

なるほど、芽衣ファザコンってわけですか。。。

最近の子には少ないからな。
また、新たな属性が加わったわけか。

それにしても、画力が半端ねえな。
このレベルが最後まで維持できるのかだけが心配だ。

逆転

立場が逆転しましたね。。。
一線を越えたがっていたのは柚子だったはずなのに、芽衣からアプローチがあるようになってしまった。

芽衣が闇落ちしてしまいました。
パパが希望だったんでしょうね。

どうやったら覚めるん?
柚子の一発で覚めるかな?
無理な気がする。

死んだ魚の眼

柚子の死んだ魚の眼が、マジでヤベーよ。。。
生気が抜けてる。

はるみの乳は、タッチ可能な仲なのね。
イマイチよく分からない、女が女の乳を触るのは、どういった感触なのか。

バイト

柚子ママ、フリーターだったのか。

それとも、本格的に建築現場の親方?

まさか

まさか屋上から?

舞台

舞台は上野だったのか?
上野は全然分からんわ。

回避

闇落ち回避!

今度の障害は、柚子の過去からかな?
問題を常に提供できなくなったら、話は終わりですからね。。。

次回予告

まつり?ってのが次の障害か。
これは、芽衣がいないと壊されそうな気がする。