バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

【citrus】under lover 感想 心情の変化が多かった回だった。。。

http://citrus-anime.com/images/eyecatch01.png

予告

「わたくしと会長は、一線を越えた仲なんですのよ!」と姫子に宣言された柚子は、自分も一線を越える! と対抗心を燃やす。 学校でも、どちらが芽衣と一緒にランチをするかを争う二人だったが、芽衣に一蹴され仲良く落ち込むことに。 そんな二人に、遊園地のチケット4枚があるので生徒会長も誘って皆で行こうと、はるみから提案があり……。

感想

取り合い

なんか、芽衣の取り合いになってますね。。。

意地の張り合いは、幼く見えてしまいますな。

越えてやる

柚子よ、お前も越えるのか?

柚子の中での一線は、きっと、キス以上なんだと思うが、何するんだろう?
貝合わせですかね?

一緒に弁当

なぜ、ドリルと食べるのか、マジ、モルゲッソヨですわ。

食べさせる

あの行為って何ていうの?
「あ~ん」としか言えないのにもどかしさを感じる。

間接キッスね。。。
この程度で驚くようじゃ、一線は、相当レベルが低いのだろうな。

お前もか

ドリルも行く気満々ですな。。。

お前はお呼びじゃないんだよー!!

サービスシーン

毎回あるエロシーンは、だいたい芽衣ですな。。。

いっつも風呂場で何か起きるイメージがある。

ドリルの恐怖

一緒に出かけたと知って、怒りすぎだろう。
嫉妬心が強すぎる。

そのうち、芽衣ではなく、柚子のストーカーになりそうな気がする。

よかったね、電車にいるのが、ドリルではなくて。
普通に考えたら、あの格好見ると誰でもそう思いますわ。

それにしても、顔が。。。
モブにするとギャグキャラになってしまいますわ。

電車の中で?

電車の中で一線越えるのか?
予想の上を来たな。。。
やることが枚員電車のアダルト映像みたないことですな。。。
枚員電車で密着した状態での情事は、青姦要素も入ってしまいますが、よろしいのでしょうか?

なるほど、芽衣は耳元が弱いのだな。

遊び過ぎだと思うんですけど

芽衣の髪で遊び過ぎだと思うんですけど。。。

髪を逆立てるのはなしでは無かろうか?

ギャグなのかシリアスなのか、判断に困ります。。。

死にそう

ドリル子、死にそう。。。
崖があったら飛び降りるでしょう。

まさか、次の登校日に屋上から。。。

柚子の父親は、死別か。。。

父と言われると、どうしても乳を連想してしまう、いけない子なのです。。。

なんだろうね。
今度は、柚子が追う立場から、芽衣が追う立場になりそうな気がするな。

保健室

保健室って、なんでこんなにイベント起こしたがるんでしょうね。。。?

あぁ、放置したらヤバイって。
あのドリルが何をするか分からない。

良かった、何もなしか。

抱きつく

高校生に抱きつくのは、セクハラだと思うんですけど。
腹違いならOKなん?

柚子は香水の臭いがキツそうだから、抱きたくはないのが正直な心情。

次回予告

なんか、誰か飛び降りそうな感じが。。。
芽衣パパの登場で、また話がややこしくなりそうだな。。。