バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

【遊戯王VRAINS】第38話「ハノイの追想」 感想 次はプロレスラーが逝く回か

http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/yugioh-vrains/images/kv.jpg

公式サイト

www.tv-tokyo.co.jp

ハノイの塔」の脅威が刻一刻と「LINK VRAINS」へと広がる最中、リボルバーはこれまでの戦いの中で、より覚悟を強くしていった。そして鴻上博士の想いを受け継ぎ作戦を遂行(すいこう)するために動き出す。

感想

もしかして

もしかして、回想。。。?

どうも違うみたいだが、デュエルはなさそうだな。

久々

久々のブルーエンジェル。
やっぱり、シコリティが高いぜ!

う~ん。。。

なんか、リボルバーがいい人オーラを急に出し始めたな。。。

もうじき葬り去られるフラグが立った気がする。

あまり

あまり発展はなかったな。。。

回想でほぼ終わってしまった。
もしかして、金がないのか?

次回予告

はい、プロレスラー、死にましたね。

勝てる要素が全くないのが、悲しいねぇ・・・