バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

【遊戯王VRAINS】第37話「我が母なる樹」 感想 お兄様、予想通り逝ったな。。。

http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/yugioh-vrains/images/kv.jpg

公式サイト

www.tv-tokyo.co.jp

エースモンスターの「エクスコード・トーカー」で「聖蔓(サンヴァイン)」の猛攻に耐えるPlaymaker。彼を仕留めるべく、「聖天樹(サンアバロン)」はいよいよ最終段階へと成長。恐るべき効果を手に入れPlaymakerに襲い掛かる。絶体絶命のPlaymakerにスペクターがとどめの一撃を放つその時、Playmakerは…。

感想

プレイメイカー vs スペクター

挑発プレイ

久々に見たな。
挑発プレイ。

遊矢の挑発プレイは、すげぇムカついていたのを思い出した。

ふむ

なるほど、木から攻撃させるわけね。

デメリット効果は、まぁ、それくらいないとねって感じでしたわ。

この流れは

お兄様、もしかして、殉職する?

お兄様の変顔が出るとは思わなかった。。。

予想通り、逝きましたな。。。
お兄様が逝ったところで、ブルーエンジェルは戻ってこないのよ!

落ちた。。。

どうせプロレスラーが助けに来るんだろう?
意外性を重視したら、島。。。

次回予告

草薙の意味不明な次回予告ではなかったな。。。

来週はプロレスラーがフルボッコになるターンかな?