バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

【ポケモンGo】雑記 外はキツイ。。。

最近捕まえた伝説系

f:id:suzaku0914:20171224110637p:plainf:id:suzaku0914:20171224110641p:plainf:id:suzaku0914:20171224110644p:plain

グラードン捕まえたときは、かなりテンションが上がった。
CPもバカみたいに高いし。

ミュウツーを捕まえたいんだけど、EXレイドパス来ないんだよね。。。

見つけたバグらしき動き

スクロールが勝手にトップに

ポケモン進化させた後、スクロールが勝手にトップに移動する。
以前は何もなかったはず。

これで一番厄介なのは、ポッポマラソンを妨害されること。
ポッポでフィルタリングすれば、とりあえず解決するけど、ものすごいストレスを感じる。
ポッポマラソン以外にも、スクロールしていって、進化させたいやつ片っ端から進化させていこうとすると、かなり無駄なスクロールをしなきゃいけなくなる。

おそらく、カーソル情報が、なんかのタイミングでリセットされてる気がするんだよね。
ちなみに、並び順は、番号順でやってました。

外はツライ。。。

最近、冷え込みが厳しくて、外に出るのがキツイ。。。
ポケモンGoって、画面タッチが必須だから、手を露出する必要がある。
もう、手が痛い。

スマホでも使える手袋みたいなのってあるのかな?
なんか、そういう手袋って、ものすごい保温効果が薄い気がする。

あと、手だけじゃなくて、顔に当たる風がヤバイ。
自分、海沿いで自転車使って移動してポケモンGoやってるけど、海からの風が痛い。
ちなみに、ポケモン捕獲する時は、ちゃんと止まってますよ?画面見るときもですけど。