バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

【遊戯王VRAINS】第32話「ハノイの塔」 感想 もっとブルーエンジェル成分が欲しい

http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/yugioh-vrains/images/kv.jpg

公式サイト

www.tv-tokyo.co.jp

「LINK VRAINS」に突然、不気味な塔が出現し、デュエリストたちを次々とデータ化する事件が発生。それを知ったPlaymakerは、ゴーストガールに託された情報を元に「LINK VRAINS」へと向かい、同じく危機を察知したGo鬼塚とブルーエンジェルに出会う。そして彼らは、情報を共有し、それぞれが別々にリボルバーを探しに行く。そして、ブルーエンジェルの行く手を阻むようにスペクターが現れるのだった…。

感想

データ消滅

アバター消滅したら、どうなるん?
意識不明者になるのか?

どうでもいいニュース

あの部長の仕業ですな。

どっちにしろ、左遷だと思うがね。

ハノイの塔

ネットに接続してなきゃ大丈夫では?って思ったけど、ダメらしい。。。

部長

あぁ~、消されそう。

たぶん、LINK VRAINS消したいだけだから、支配はメリット何もないと思うがな。

惨めに消されて欲しい。

最初の餌食

たぶん、Go鬼塚が一番先にやられると思う。

なんか

なんか、顔が縦長な気がするが、気のせい?

今回の作画監督だれだろう?

電脳ウィルス

ブルーエンジェルにエロウィルスを注入する同人誌を所望する!

もっとひどいこととは、どんなこと?
スペクターは、エロそうなことしてくれるのかな?

何体モンスターならいいな。

スペクターvs ブルーエンジェル

デッキ

植物か。。。
なんで植物系のデッキ使うやつは、キモい感じになるんだろうな。。。

次回予告

なんだろう、物語シリーズのエンディングにありそうな絵は。
とりあえず、来週はブルーエンジェルが酷い目に合うかいってことですかね?
心してまちます!

今回は、全然話が動かなかったね。。。
やっぱりデュエルを頻発するしかない。
GX並の頻度でやってくれるといいんだけどな。。。