バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

【干物妹!うまるちゃんR】11話「うまると星空」 感想 悲壮感がハンパない

http://umaru-ani.me/img/common/logo01.png

公式サイト

umaru-ani.me

予告

youtu.be

今回は・・・

きりえちゃんとボンバーが喧嘩したり、 きりえちゃんが将来の夢に向かって がんばったり、 きりえちゃんが海老名ちゃんの恋路を 応援する為に作戦を実行したり、 ヒカリちゃんとお兄ちゃんの昔の出来事が 語られたり、

するよ!

感想

シュークリーム

プチシューですね。
最近食べた記憶がない。

子どもの頃は食べた記憶があるんだけど、まだ作ってるのかな?

鉢合わせ

知り合いの家で家族鉢合わせは、気まずいですね。。。

書店

書店は、総合デパートだと高確率で3階にある。
なんでだろう?

ファニ通は、ファミ通のモジリですね。
雑誌コーナーに普通にあると思うが。

昔は見てたけど、今もまだやってるのか?
結構ヨガった意見が多い印象がある。

スケートの練習

今どきスケートでは何もならないと思うが。。

この発想は、ぬ~べ~から?

タイヘイの内股は、新しいオカマの分類かもしれない。
でも、たまにいるんだよな、内股の男って。

クリームシチュー

クリームシチューは、面倒。。。
カレーほど手軽ではない。

パンの日しか、ヒカリは来ないんだな。。。

星座

日が落ちるの早いってのは、冬だよね?

夏の大三角形のデネブ、アルタイル、ベガはないと思うが、違ったっけ?
俺も星座に詳しいわけじゃないから、あってるか不安だけど。。。

実は、これは南半球にあるのだろうか?

次回予告

最後のセリフがバラバラやんけ。。。

今回はきりえ成分が多めだった。

来週でとうとう最終回か。。。
今年ももう終わるんだね。。

悲壮感がハンパない。