バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

【遊戯王VRAINS】第31話「終末のトリガー」 感想 ブルーエンジェルさえいればいい。

http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/yugioh-vrains/images/kv.jpg

公式サイト

www.tv-tokyo.co.jp

「LINK VRAINS」の地下を調査するゴーストガールと、彼女の前に姿を現したリボルバーのデュエルが始まった。ゴーストガールは強力な効果を持つ「トポロジック・ボマー・ドラゴン」を退け、切り札の「オルターガイスト」をリンク召喚。リボルバーにとどめの一撃を放つが…。

感想

リボルバー vs ゴーストガール

一発屋じゃなかった

ヴァレルロードじゃなくて、トポロジックか。。。
良かったね!一発屋じゃなくて。

1ターン目からリンク4とか、イカれてるぜ。。。

赤い玉

赤い玉、触っても平気なんだ。。。
触ったら消滅する系かと思ったが。

バァカめ

知ってた。
だってゴーストガールは噛ませ犬ですもん。

思ってたより憎たらしい感じの言い方だった。

アドバンテージ

墓地アド忘れてるで。。。

墓地アドは、遊戯王では重要だというのに。。。
忘れるなんて、けしからん。
お尻ペンペンしたい。

なんか

なんかゴーストガールがヒロインみたい。。。
ブルーエンジェル推しの俺にとっては、なにも感じない。
ゴーストガールの価値は、下からのアングルしかないと思ってる。

あぁ、消えるんだ。。。
デュエルの敗者が消えるのは、遊戯王だと普通。

消える前に、いいアングルが欲しかった。

お前、そんなことできるのかよ

Aiってログアウトの権限あるのか。。。
権限強すぎませんかね。

悪用もできそうな気がする。

次回予告

次回はデュエルなさそうだな。
まさか、部長が戦うのか?