バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

【ブレンド・S】第10話「おしえて、あ・げ・る♡」 感想

http://blend-s.jp/assets/img/common/menu/logo.png

公式

blend-s.jp

予告

youtu.be

スティーレのお客に告白された麻冬。
身長差はもとより、接客中の自分と素の自分ではギャップが大きすぎると
付き合う前からはね付けモードの麻冬だが、
幼い弟たちからも「彼氏を作らないのか」と心配されてしまう。
一方、赤点続きの夏帆は母親から「追試で平均以下になったらゲーム禁止」を宣言され
麻冬が勉強を見ることになるが…。

感想

告白

いまどきの子は、アカウントを教えてあげるのが告白なの?
アカウントで繋がった後に、体を繋げるって認識でOK?

麻冬たん、やってることが苺香の役みだいだぜ。。。

うん、俺もこのやり方はダメだと思うな。
男なら、情交である!
サラマンダー公威先生も言ってたしな!

出てくんなや!

オカマめ。。。
お前の顔見てるとムカつくんじゃ!って思うが。

この作品に出て来る必要あるのか?って毎回疑問に思う。
たぶん、BDは爆死する気がするから、それはひでりのせいだと思いますな。

小さい女

背の低いやつと高いやつが一緒に並ぶと、地球外生命体ごっこができるのは、定番ですな。。。

ちなみに、背の低い成人女性は、性欲強いって聞くけど、本当なん?
しゃべる機会がないから、わからんわ。

壁ドン

背の低い子には、壁ドンじゃなくて、お姫様抱っこだと思いました。

抱っこしたら、そのスキに胸を揉むのが紳士の嗜みだと思うんですよ。
紳士っていうのは、変態紳士の方ね。

問題は、背の低い子は、大抵貧乳であることだけどね。。。

ゲーセン

太鼓の達人で、ケツと胸は揺れません!
これでやってるのは、幻想に過ぎない。
太鼓の達人では、決して揺れない。
実際に見たことあるけど、揺れてるのは、髪くらい。
胸は相当の巨乳じゃないと無理。
人外レベルのデカさじゃないと揺れないと思う。
ダンレボじゃないと、揺れないのです。
ダンレボ上級者だと、足でなんとかしちゃうから、胸は揺れないんですけどね。。。

名前忘れたけど、こいつはケツと乳しか脳がねぇんだな。。。

テストで赤点

普通にやってたら赤点なんて取らねぇよ。。。

勉強なんて過去問をひたすら繰り返すだけだと思う。

麻冬たんの日常は、苺香の役作り状態と同じだな。。。
ロリが冷徹だと、イラッとする。

コーヒー

コーヒーは、頭痛がひどくなるから飲まない。
なんなん?あの頭痛?
カフェイン取ると血管が細くなるん?
コーヒー飲むと毎度頭痛に悩まされるから、飲まないと決めた。

コーヒー飲むとしたら、俺もブラック派。
そもそもミルクでお腹壊すしな。
砂糖は、なんこ入れてもマズいのが変わらないから入れない。
原液を飲んで、カフェインを取る。カルピスと一緒。
濃度が濃いほうが、いい。
ただ、濃度が濃いやつを飲むと、頭痛が。。。

タブレット

今の社会人もゲームばっかり入ってると思う。

ちゃんと電子書籍入れて読んでるのは、少数派だと思うわ。

タブレット持ってたけど、結局使わないんだよね。
家にいることが多いから、タブレットを使うメリットが見えない。

小学校の先生か保育士

なるほど、同じ目線に立てるからですかね?

小学校高学年になったら、背が抜かれてそうだな。。。
もしくは、誰が引率者なのか、わからないとか。。。

僕は、警察官がいいと思います。
ロリコン犯人を捕まえるために、おとり捜査で無双すると思いまっせ。

目のクマ

たしかに、接客じゃダメだね。
むしろ、これを逆手にとって、今日はゾンビ風でいいんじゃなかろうか?

男の化粧

なるほど、幼体化するのか。。。

背と顔が一致してないと気持ち悪いな。。。

下着姿

麻冬たんだけ、ブラじゃないんだな。。
キャミソールっていうの?

余計幼体化しそうな気がする。
まずは、環境変えるところから始めないと。

81点

81って、そんなに喜ぶ点数?
だいたい80点台とるのが僕でしたので、90くらいイカないと満足できない。

苺香

全然出番がなかった。。。
もっと出してあげて。

あと、あのオカマ野郎はいらない。