バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

【遊戯王VRAINS】第30話「奈落への扉」 感想 ゴーストガールを捕まえたい

http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/yugioh-vrains/images/kv.jpg

公式サイト

www.tv-tokyo.co.jp

遊作は、「アナザー」事件にリボルバーが姿を見せなかった事に疑問を抱いていた。その疑問を解消するべく「LINK VRAINS」に入り調査を始めた遊作は、そこで同じく調査を進めていたゴーストガールと遭遇する。そして2人は内部に異変のある場所を発見するのだが…。

感想

久々の

久々の仮想世界を検知する能力発動ですか?
特殊能力なのに、全然使わないから、黒歴史にされたと思ってたぜ。

部長

昇進は死亡フラグ。。。

今日全滅だな、AI部隊。

当たり

予想的中。
やっぱり期待を裏切らないクズ男でしたな。

白髪の男

あいつがリボルバーな気がする。

リンクセンス

あの特殊能力の名前か。。。
大した事ないのに、オシャンティな名前だな。。。

ゴーストガール

口があると、何も感じない。
口を隠した方がエロさが増すと思う。

プレイメイカー突入

プレイメイカーかと思ったら、ゴーストガールかよ。
下からのアングルの意図がよく分かる。

ゴーストガール

くびれが、ワンピースみたいになってるで。

あと、胸が盛られているきがしないでもない。

追う

なるほど、ゴーストガールのケツを追うんですね!
分かります!

やっぱり胸が増量されてる気がする。
登場初期は、もっと平な気がするが。

イカサマ

普通にデッキが全部、偽物の罠やろな。。。

だから、当然、プレイメイカーも右行きますよね。
ケツを追いかけに!

刃物?

電磁シールドみたいなの、実態のある刃物で敗れるもんなん?

こりゃ、ゴーストガールがレイプ的な犯行に遭いそうな気がする。

謎のモンスター

リアルファイトしないんだな。。。
なんか、海外のホラー映画みたいな感じになってきた。

リボルバー

やっぱり出てきた。
顔がふざけてるとしか思えないんだよね。

捕まえてどうするつもり

捕まえてどうするつもりかだって?
そんなの、ケツを掘るに決まってるじゃないか!

ゴーストガール vs リボルバー

もう、結果見えとるけど。。。

あれ。。。

ほぼ何もせずに次回へか。。。
ゴーストガールが酷い目に合うのを見たかった。。。

次回予告

つまり、ゴーストガールが負け確定ってことでOK?
プレイメイカーは、来週ずっと走っているかもしれないな。。。