バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

【鬼灯の冷徹】【第弐期】第9話「地味庁」「八寒地獄」感想 八寒地獄はヌルい

http://www.hozukino-reitetsu.com/img/img_logo.png

公式サイト

www.hozukino-reitetsu.com

感想

地味庁

イケネコ

大統領かな?
声が強すぎる。

トナカイと鹿

うん、違いが分からない。
なんとなくだが、トナカイは角が攻撃的な感じ。

邪淫

エロ犯罪の見極めか。。。

男根に噛み付くのか。
エゲツない。。。
女はどうするんだ?
獣姦の流れ?

ミソハギ

なんとか終わりまで覚えてた。
この番組終わる頃には、覚えてない自信がある。

八寒地獄

前も八寒地獄に行ってなかったっけ?

三連星

三連星って、死者をお迎えする鬼から採ったの?
役割が明確化しているから、嘘だと思うけど。

ガンダムの三連星って、並ぶ必要なくね?って常々思ってる。

寒いところにいると

なるほど、寒いところにいると出でいるところがなくなるのか。
つまり、寒い地方にいる人は、あそこが小さいって思って良い?

イッポンダタラ

う~ん、水木しげるからインスパイアされたのかな?

ぬ~べ~は、ブサイク系だった気がする。

アナウンス

抑揚のないアナウンス。。。
なんだろうな、運動会のアナウンスって。
あの抑揚のないアナウンスって、ある意味才能な気がするんだよね。

あぁするのは、なにか目的があるからな気がするが、なにか裏事情があるのだろうか?

合戦

結局、鬼灯様のいつもの地獄が作られて終わってしまったな。。。

下が氷で、つららが地面にぶつかったら、壊れて池におちる位の仕掛けがないと、地獄とは言えないな。