バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

【ブレンド・S】第9話「オーナー就任、シスター襲来」感想 店長は杉浦太蔵?

http://blend-s.jp/assets/img/common/menu/logo.png

公式

blend-s.jp

予告

youtu.be

出勤前に、大型の捨て犬を拾ってしまった苺香がスティーレに犬を連れてきた。
苺香の自宅では飼えないため里親を探さねばならないが、誰も引き取れない。
目つきが苺香に似たこの犬は里親が見つかるまで、
ディーノの部屋で預かることになり、ディーノは犬の世話に追われる。
苺香はお礼にお菓子を作ってディーノに渡すことを思いつく。

感想

モブ子

モブ子、普通に会話してる。。。
出て来るモブは、だいたいキモい性癖もちの男だったはずだが。。。

モブがカワイイってのは、たまにあるよね。

獣姦の流れかと思ったら、普通に連れてきただけか。。。

ネガティブ

似てる=だから捨てられたの考えは、ネガティブ過ぎませんかね?
僕は、桜ノ宮だけ拾います。

屋根裏

屋根裏への憧れは、捨てたほうがいい。
日本家屋だと、ネズミか蛇が住み着く。

屋根裏が許されるのは、イケメンだけだと思うんですよ。
イケメンだけど、貧乏で頑張ってる感じがいいと思う。
俺は死んでも嫌だけど。

というか、屋根裏に住んでるのか。
全員の制服の匂いを嗅ぎ放題やんけ。

犬の性別

男か。。。
獣姦遊びが、男同士だとできないね!

散歩

散歩は、誰かにヤラせればいいだけではなかろうか?
こち亀で犬の散歩代行みたいなアルバイトあったよね?

CM

キルミー・ベイベー、ゲーム化できたんだ。。。
あんあことがあったと言うのに。

2期ありそうですかね?

クッキー

レーズンがいいと思います!
いろいろ妄想できて食べられますからね!

家族

職場に家族がいると、大抵は邪魔するよね。。。
だから、公式に見に行ってはいけない。
こっそりと陰から覗き込む、星明子的なスタンスが望ましい。

薙刀

どっから出したん?
引田天功並の才能がある?

あぁ、お付きの人が持ってたのね。

呼ばれないお兄様、カワイソス。
粘着化しそう。

ラ○ザップ

太った店長のビフォーアフターっの元ネタて、ライザップ?
そう考えて見てると、店長=杉浦太蔵に思えてきた。
胡散臭い感じなんか、そっくり