バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

【キノの旅】第9話『いろいろな国』感想 つまり何がやりたかったんだ?

http://www.kinonotabi-anime.com/assets/images/pc/header/logo.png

キノの旅

www.kinonotabi-anime.com

予告

youtu.be

ある山の上で、山賊の長老が十代半ばの少年と共に見張りをしている。彼らは慎重に獲物を見定めていた。バギーに乗った黒髪の男に小さな女の子と犬。一人で旅するモトラド乗り。そして……。他にもキノがお茶を飲んだり、料理をしたり。そんなキノとエルメスたちのいつもの、いろいろな旅の話。

感想

山賊?

これは、山賊?
キノを狙うなんて、レイプ目的ですかね?

目が

山賊の過去に出てくるやつ、目がテリ○伊藤みたい。。。
狂気を感じる。

襲った相手

襲ったの師匠やんけ。。。
オチはこれか?

やけにショートストーリーだが、これで終わり?

得ポイント

人の役にたったことが年収につながるのね。

恩の押し売りをしてそうな気がする。

ジャイアン現象

悪いやつがいいことをすると、いいやつに見える現象。
反対もしかり。

メガネの光の位置がおかしくなった気がしたが。。。
見間違えだろうか?

もったいな

なるほど、もったいないの精神でポイント使いたいのね。

自分で自分を殺せばいいんじゃないかな?って思うが。

結局、殺せなかったのか。
これは、勇気がなかったからなのか、それとも、その行為が許せなかったのか、どっちだろうね?

料理の国

ノリがギャグ漫画風のテンション高めだな。。。

なんだろう?
CG使ってないのかな?
紙芝居っぽく感じる。

オチは何だったんだ?

ティーの願い

七夕かな?

気休めだとは思うが、目標を外部にだすのには、一定の意味があるとは思うぜ?

美しい記憶の国

どういうことだってばよ??
ザ・ワールドの能力が発動したのか?

何も覚えていないなんて、レイプされていたかもしれないのでは?

絵のセンスが何もないな。。。

つまり、記憶ってのは、嫌な記憶もあるから、妄想で良い記憶で埋め尽くしたほうが楽しいって理解でOK?

うーん・・・・

意味のない話を30分間見せつけられた感じ。。。

何がしたかったんだ?
ヤマナシ、オチ無し、意味なしの回だった気がする。

リメイク前の作品は、こんなんじゃなかったんだ。。。
こんなんじゃなかったんだ。。。
こんなんじゃなかったんだ。。。