バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

【ブレンド・S】第8話「アイドル属性も、ついてます」感想 あそこもついてるのは誰も欲してない

http://blend-s.jp/assets/img/common/menu/logo.png

公式

blend-s.jp

予告

youtu.be

大繁盛はいいが、すっかり人手が足りなくなってしまったスティーレ。
忙しくて手が回らないため、新たにバイトを募集するとさっそく、とある希望者が面接にやってきた。
可愛らしい“僕っ子”の登場に苺香や夏帆たちスタッフは盛り上がるが、なぜか店長のディーノだけは即答しない。
それもそのはず、そのバイト希望者・神崎ひでりの正体は…。

感想

口が3を横にしたみたいになってるで。。。
そんなに長嶋茂雄が好きなの?

今の人は、長嶋茂雄って分かるんだろうか?

ロリババァ

ロリババァには利用価値があると思うんですよ。
だから、否定しちゃダメ。

あの新人

なにも心が動かなかったが。。。

ニーソって、ムカつくやつが付けてると、イラッとするんだな。

漆黒の悪しき生命体

ゴキブリってカッコイイと思うんですけど。
悪の帝王みたいで。

キャッチアンドリリースですね。
自分は、無言で殺します。

ゴキブリって精神汚染能力スゴイよな~
ゴキブリいっぱいの部屋に人間を突き落とす刑を考察してみてはどうだろうか?
精神的苦痛がハンパないと思うぜ?
女性囚人にやってみてはどうだろうか?実験的に試して欲しいな。
あと、ゴキブリが人肉喰うのか、凄く気になる。
その、ゴキブリ部屋に突き落とした人間が噛みつかれているかも見てみたい。

タイトルの伏線

やっぱり男でしたか。。
タイトルの「も」は、チ○ポもついてるってことですかね?

男に一物をぶっ込んでもらったら、たぶん、夢から覚めるだろうな。

ゴスロリ

貧乳が付けると、無様だと思うが。。。

腹パン

そこは腹パンじゃなくて、一物をしごいてやるべきだろう。
お漏らしさせるべきだ!

幼稚園

巨乳が幼稚園の服を着るとダメだな。。。
スレンダー系もダメだ。

あの服は、幼稚園児だから似合うのだと思われる。
そう考えると、ロリババァは、大人でも着こなせない服を着こなせているわけだね。すごーい(棒)