バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

【鬼灯の冷徹】【第弐期】第7話「あの頃君はトガッてた」「Dr.トリカブト」感想 中二病ってもっと若く経験している気がする

http://www.hozukino-reitetsu.com/img/img_logo.png

公式サイト

www.hozukino-reitetsu.com

感想

あの頃君はトガッてた

思い出せない

犬が口ずさんでた歌が思い出せないって思ってたら、ギザギザハートの子守唄か。
犬ってだけで反則級だと言うのに、やることが可愛すぎる。

謝る理由を

謝っただけじゃ許さないってのが、マジパネェな。
謝る理由を述べよとか、正論だけど、日本人はやりにくいよね。

思春期

いや、さすがにあれはないでしょー
厨二病っていうけど、実際はもっと幼い頃に経験していると思うんだよね。
僕は、厨二っぽいことは、幼稚園で経験済みだったので、中学校時代はなんもなかった。

金棒

鬼灯様が持ってる武器って、伝説級の武器だったのか。。。
金棒の生い立ちって、拷問器具の最上位武器だったのだろうか?

呪いの武器って、なにかそそられるものがある。

リーゼント

リーゼントに頭おかしいはヤバイで!
あの人だったら、スタンド能力で死ぬまで殴られてるところだ。

Dr.トリカブト

フンコロガシ課

うんこ地獄ってこと?
ゴキブリと仲良さそうな課だな。

何されるんだろう?
うんこ食わされるのかな?
アザゼルさんのベルゼブブとかにとっては天国だな。

人形

これは、ラブドール製作所って認識でOK?

俺はくびれとあしと太ももですかね?
そもそも胸は邪道だと思うんですよ。