バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

【ブレンド・S】第7話「バナナにイチゴで、いそがしい」感想 男装は貧しい人しかできないのです。

http://blend-s.jp/assets/img/common/menu/logo.png

公式

blend-s.jp

予告

youtu.be

海の日焼け跡が残るスティーレのスタッフたちを見て、 ディーノが思いついた期間限定ジャングル喫茶。 特殊なコスプレをした麻冬は最高に輝く接客をする。 植物だらけの店内では、夏帆と秋月の間にちょっとしたアクシデントが発生していた。 翌日、イチゴの発注を忘れていたディーノは苺香と一緒にスーパーに買い物に出かける。

感想

国人?

名前忘れたけど、金髪が黒ギャル化か。。。

だれも得しない。。。
黒ギャルは、高圧的&派手な髪&手入れされてない髪じゃないと!
もしかして、あっちけいの映像のイメージが強すぎる?

そういえば

OP見てて思ったけど、もう一人のキャラはいつ出てくるんだ?
もう半分来ますよね?

そして、最後のほうに出ている犬がなんなのか気になる。

胸の跡

そういえば、日焼けしたら水着のあとですよね!

それが全く公開されないなんて、なにも分かってないな。

SONY

音楽プレイヤーがSONY製?
見間違ってなければいいが。。。

野生児

野生でギャルは確かに似合ってるな。。。

なぜか分からんが、エロさが増す。

バナナ

タイトルのバナナはこれか。。。
下ネタですね。。。
セクハラで訴えられないのだろうか?

食べさせなくてもいいから、胸に挟んで持ってきてください!

πタッチ

触ったら、揉まないといけないんじゃないの?
触られた方に失礼だと思うぜ?

リトさんを見習え!
ちゃんと服まで剥ぎ取ってあげるだろ!

顧客誘導

星川ちゃん、客を誘導するの手慣れているな。。。
全員一丸になっていちご回避か。。。

あえていちごを選んで店員を追求しますね。

注文は筆談で

なにか臭いそうなんで。。。
現実で言われてるやつがいそう。。。

男装女子

胸が大きいと男装というよりは、男の部屋に止まったあと見たいな感じがする。

それにしても、おかしいよね。
女が男装すると、別になんとも思わないけど、男が女装すると、ものすごい嫌悪感が走る。
なんでだろう?
世の中的に精神の性を、正しい性に扱うような風潮あるけど、ダメだと思うんだよね。
肉体と精神は、セットになってないと、いずれ壊れると思うんですよ。
オカマをやるなら、弱い精神力じゃダメだ思うんですよね。
やるなら、覚悟を決めてやるべきだと思う。

今の法でも認めますはおかしいと思う。
オカマを装って、事件を起こす輩がいたらどうすんの?って気持ちがある。