バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

【ブレンド・S】第6話「水辺にまつわるエトセトラ(成人済)」 感想 だれもいらないなら、幼女はもらっていきますね

http://blend-s.jp/assets/img/common/menu/logo.png

公式

blend-s.jp

次回予告

youtu.be

さわやかな風の吹く川べりで、スティーレのスタッフ親睦会が始まった。
はしゃぐ苺香をよそに、苦手なアウトドアで居場所をなくすインドア派の夏帆・秋月・美雨。
やがて、それぞれが持ち寄った食材で、バーベキューの準備が始まるが、
苺香が持ってきた“とある食材”が全員のド肝を抜く。
ディーノと苺香は、次は海に行く約束をするが…。

感想

恒例の

恒例の野外合宿ですかね?
川が近くにあるから、水着回だと思っても良いですかぁ?

インドア派

インドア派は、そもそも交流会なんてだないと思うが?

なんで出るの?
出たら、インドア派とは言わない。

七輪

七輪は日本式バーベキューなのだろうか?
たしかに、七輪は素晴らしいが。

焼いたものは、2倍ぐらいの旨さになると思う。
さんまとか、きのことか、七輪で焼いたほうがいい。

まぐろ

マグロの目玉をくり抜くのは、猟奇殺人みたいだな。。。

マシュマロ

マシュマロって焼くモノなの?
毎回そのまま食ってたわ。

舌のやけどは、自分でしか分からないと思うな

裏切りやがって!

水着なしか。。。。

次は海のフラグを立てたな。

ちなみに、スクール水着には何の感慨も沸かない。
競泳水着も。

アレで興奮するなんて、異端児だと思うね。

たぶん

たぶん、スク水はダメだと思う。
どっちかと言ったら、露出が少ないやつじゃないだろうか?

パレオ?だっけ。
それ+ビキニないやつだと思うな。似合いそうなのは。

肌が弱い

肌が弱いなら、パーカー斬るしかないな。

そう考えると、水着の意味はないが。

服と水着のセット

なんというか、剥ぎ取る前提の水着なのだろうか?

嗜虐心を助長させるだけだと思うんですよね。

明暗

明暗がはっきりわかれますな。
胸の大きさが。

挿入歌

なぜ挿入歌が?
もっと意味ある描画をすべきだったんじゃなかろうか。

すくなくも、胸をバインバイン揺らせばよかったとおもいますがね?

とりあえず、幼女はさらっていきたい感じ。

ED

何かに似ているな~と思ったら、小林さんちのメイドラゴンに似ているのか。
あんまり中身見てないけど、まったく同じなのかな?