バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

赤だけがたりない コードギアス

赤だけがたりない

どこかで聞いたことあるな~と思ったら、コードギアスの映画か。
歌はいいと思う。
なんというか、切ない感じがヒシヒシと伝わってくる。

ただ、赤は足りないよね。コードギアスに。
カレンをハブっているのに、かなり腹が立っている。
エロゲーで、推しのヒロインのキャラグッズが出ない感じに近い。

Irsiの能力

日本語が上手いかと言われると、若干疑問符がわくが、歌唱力はあると思うよ?
すくなくとも、40人近くいる某チームの一人と比べたら、能力はダンチだと思うね。

余談

話は全然変わるが、コードギアスは映画を作るべきではなかった気がする。
特に総集編。
原作の完成度が高く、ヒロインは派閥がキッチリ別れるからな。

映画見たけど、あらためて原作に削るとこがほとんどなかったと再認識させられた。
3部がどうなるのか、かなり不安。

原作が奇跡的に面白かったから、もっと別なやり方があったと思うんですよね。。。