バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

【キノの旅】第6話『雲の中で』 感想 あのクソガキは人生損してる

http://www.kinonotabi-anime.com/assets/images/pc/header/logo.png

キノの旅

www.kinonotabi-anime.com

予告

youtu.be

高い山々が連なる中、旅の一団が野営をしていた。裕福そうな一行は、暖かな恰好で笑い合い、夕餉の支度をする。そんな中、黙々と働く一人の少女がいた。ボロをまとったその少女は、皆から罵倒され、馬鹿にされても、誰も恨まず憎まず、ただ真面目に働くが……。

感想

放送事故

画面が数秒真っ白。。。
一瞬、放送事故かと思ったぜ。。。

今のテレビって、放送するのがなかったらどうしてんだろう?
砂嵐はもう出ないと思うが、たまに見る、放送電波受信中みたいな画面だろうか?

奴隷

労働力としてですか。。。
性奴隷なのかと思ったが、違うのか。

というか、女の認識でOK?

信じる

なるほど、奴隷は妄信的な信者か。。。
一発、強烈な絶望を与えれば変わりそうな気がするが。

目が死んでるが、希望があると思っているのか、疑問。
希望を信じているなら、目は輝いているはず!

ガキが!

水瀬いのりの声のやつに石をぶつけるなんて、万死に値する!

ガキが、イキるなよ。
性奴隷にするつもりなんだろう?
殺そうと思っても、結局性の性に勝てないに一票。

猛毒すぎ

毒の力が強すぎ!
毒キノコ以上かな?
マリオが食べたら即死だろうか?

そもそも、なんで誰も猛毒の草だと知らなかったのか?
結局、無知は奴は死ぬしかないということ?

おっさん

知ってたよ、自殺するって。。。
内容が簡単に読め過ぎや。

俺の頭のなかでは、エロ展開のあとに自殺だったが、違ったか。。。
キノを向いたくせに、エロ展開は殆どないのは、なぜなのか?
Why Japanease pepole!
あの、外人かぶれみたいな奴と同じことが言いたくなっちゃうよ!

こいつも

こいつもキノと同じ旅をするのか?
なぜ、乗り物がいつも喋りだすのだろうか?

いつも勝手に喋りだすけど、他のヤツが聞こえてる感じはしないんだよね。
2重人格になってるってことなのだろうか?
乗り物がもう一人の僕って認識でいる。

目に光が戻った理由がよくわかってない。
人として生きることを決めたから、光が戻ったのだろうか?

う~ん

あの男みたいに何回かでるのかと思ったら、この回で終了か。。。

何が言いたかったのか、全然見えてこなかった。
それとも、人間の本質はいろんな感情を含んでいて、生きていくには折り合いを付けないといけないってことだろうか?
僕は、折り合いを付けて、奴隷を別な奴隷として使うかもしれませんね。
あと、ガキがムカついた。
あの発言のあとなら、「お前を蝋人形にしてやろうか」って、デーモン閣下様並みの強気発言すると思うわ。

今回は、微妙だった。。。
偶数回って、毎回微妙なの?
次は、奇数回だから期待したい。