バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

【干物妹!うまるちゃんR】5話「お兄ちゃんの出張」 感想 経費で食べる鰻はきっと美味いに違いない!

http://umaru-ani.me/img/common/logo01.png

公式サイト

umaru-ani.me

TVアニメ『干物妹!うまるちゃんR』第5話予告 - YouTube

予告

お兄ちゃんがいきなり浜松に出張に行ったり、 うなぎが食べたくて うまるがこっそりその出張について行ったり、 浜松でちょっと怖そうな コックさんに出会ったり、 うまるがなんでかな~って思ったり、

感想

1万円

1万円で2週間か。。。
大人になったら、ちと厳しいな。。。

俺は、1日1000円位内を目標に生活しているから、2万円あればなんとかなりそう。

叶課長

何を企んでいるのだろうか?
企みは狙ってないけど、エロハプニング狙いだろうか?

アダルト系の映像だと、女上司と部下のパターンは、よくある。
なんであんなにも興奮するのかは、よく分からんけど。。。

脳内補完

課長、脳内補完が激しいですな。。。
妄想癖だろうか?

そして、一緒に行動しないんだ。。。
チャンスがそもそも発生しないやんけ。。。

聖地巡礼

浜松って、なんかのアニメあんの?
wikipediaさんに聞いてみたけど、たいしたものはなかったが。。。。

Category:浜松市を舞台とした作品 - Wikipedia

そもそも街がサブカルチャーに明るい街じゃないから、やってるってアピール見ると、凄く寒い感じがするのは、俺だけかな?
聖地巡礼は、あんまりやらないほうがいいと思うんだよね。
派閥あったりするから、旅行中に内部抗争が発生して、途中で険悪ムードになりそうな予感がするのだが。。。

おかしいな~変だな~

特に怪談話するでもないのに、稲川淳二ネタを持ってきましたが。。。

女上司を名前呼びするってのは、下心あるからに決まっとるやんけ!
正常な男なら、エロ展開を期待する。

きっと経費

きっと経費で取材しにいったのだろうな。。。
たぶん、ひつまぶしも経費で食ってるに違いない!

経費で食べるうなぎは、きっと美味いに違いない!
他人の金で食う飯が美味いように、経費で食う飯も美味いはずだ!

悪魔料理長

声が邪悪すぎるぜ、料理長。。。
悪役のようだ。

目つきも悪い。

見てる

叶課長の視線が。。。
この光景を見て、戸田れいの将棋少年を凝視する光景を思い出した。
あれは、おねしょたの中でも屈指のレベルだと思うんですよね。

今回は、年齢逆だけど。

2週間

最初の1日だけ特殊。
あっという間に終わってしまった。。。。

無駄に引っ張るよりはいいか。

2週間であの程度の汚さなら、許容範囲内だと思うがね。
俺の部屋ほどではない。

ボンバーヘッド

ボンバーヘッドって、身長デカく見せるの有利なのかな?
絶対、本当の身長よりデカく見える気がするんだよね。

そんな髪型にしたいとは、思わないけど。

ボンバーヘッドって、悪役のイメージがある。
なんでだろう?
クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶジャングル」の印象かな?
アフロといえば、「ボボボーボ・ボーボボ」も同じだけど、パラダイスキングの方が印象強い。

うなぎのPAI

うなぎパイの類似品結構あるんだよね。
つい最近まで、源氏パイうなぎパイだと思ってた。
源氏パイうなぎパイではないって事実を知った時は、軽いカルチャーショックだったわ。

次回予告

いつも通り、内容が全く伝わらない。
また人生ゲームするんだろうか?