バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

【ブレンド・S】第5話「雨のちカゼ」 感想 メデューサがあるのならお化け屋敷のバイトができたのでは?

http://blend-s.jp/assets/img/common/menu/logo.png

公式

blend-s.jp

次回予告

youtu.be

今日はポニーテールdayで、スタッフ全員がポニーテールになったスティーレ。 しかし、夏帆が苺香の三つ編みをほどくと、衝撃の事実が発覚する。 一方、終業後にゲームに夢中になりすぎた秋月と夏帆は恐るべき状況に!? そんな中、苺香が風邪をひいてバイトを休んでしまう。 お見舞いにやって来たスティーレの面々を出迎えたのは、苺香の家族だったが…。

感想

定番

なんでコミケのシーンって、こういう日常系には必ず出てくるんだろう?
誤解しているやつが多そうな気がする。

セットでルールやマナーを放送しないから、商業利用しようとする女優がでたりするのだ。
その点、叶姉妹はわかった上で参戦しているから、批判がないと思うんだよね。

ポニーテール

ポニーテールは、黒髪しか認めない主義。
茶髪は、ギリギリセーフ。

金髪は、ツインテールだけ。
黒髪でもツインテールイケる。
意外と黒髪はなんでもイケると発見してしまった。

黒髪のポニーテールは、どっちかっていうと、ロングよりショートの方が好き。

静電気爆発

そうなのか?
髪の毛が細いと、本当に爆発するかは微妙。 たぶん、あだ名がメデューサだったんだな。。。

常時メデューサになれるのだから、お化け屋敷のバイトをすれば良かったのではなかろうか?

トリートメント

本当にトリートメント?
英語だらけで中身が分からないから、本当はローションでは?って思ってしまう、心の汚れた人間です。。。

普通は内部から開けられそうな気がするのだが。。。
窓が柵付きなんて、都心にある民家ぐらいしかないと思ってた。
警備会社と提携してないのかな?

エロ展開になるかと思いきや、そのままスルーか。。。

お姉さん

お母さんじゃないのか。。。
なぜ兄弟にたしちてさんづけするのか分からないな。
一瞬、夫婦なのかと思ってしまったぜ。。。。

男の黒髪パッツンは、キモいな。。。
俺も見たら、店長と同じ反応すると思うぜ!

茶の種類って、そんなにいっぱいあるんだな。
4種類くらいかと思ってたけど。

天然で人にひどい仕打ちをするのは、遺伝的な何かなんだな。

シスコン

兄と姉は、なんというか、シスコンなんだな。。。

いや、カワイイ妹がいれば、だれでもシスコンになるのだろう。
たぶん、アニメでしか成立しない。
現実世界でのシスコンは、妹に幻想を抱いているやつしかいないと思う。