バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

【遊戯王VRAINS】第22話「漆黒に染まる日輪」 感想

http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/yugioh-vrains/images/kv.jpg

公式サイト

www.tv-tokyo.co.jp

予告

「Den City」で次々と発生する謎の現象「アナザー」。それは「LINK VRAINS」からログアウトできず、現実世界で意識不明となってしまうという恐ろしいものだった。その原因を調査する遊作たちは、集めたデータから次に狙われそうな人物の特定に成功。これ以上の被害を食い止めるべく、行動を開始する。

感想

アザナー

Anotherの間違いでは?
Anotherなら死んでいただろうけど、アザナーだから意識不明??

やっぱり

やっぱりAnotherやんけ!
角川から凸攻撃されないかだけ心配。

そうだろうな、Anotherだから意識不明になるのだ!
たぶん、もう死んでるに違いない!

ドクターゲノム

なんだろう、顔のパーツがすべて無能部長に似てるんだが。
まさか部長がヤツ?
いや、無能だから無理だろうな。。。

君島くん

何、この強い設定。
地区大会優勝なんて、城之内より上やんけ。。。

何デッキ使うんや?

世紀末!

ハノイの騎士が暴れまわる電脳世界の世紀末か!

肩パットの代わりに、みんなデュエルディスク装備ですね!

悪い顔

プレイメイカー様、ハノイの騎士を狩る時の顔がイキイキしすぎ!
なんかいつもの顔と形が違うような。。。

デュエルじゃなくリアルファイトで勝負は、遊戯王では恒例ですな。

お前かよ!

プレイメイカーの正体は鬼塚かよ!
プレイメイカー様じゃなかったんだな。。。

プレイメイカー様なら、もっとひどい顔が出来るはずだ!!
そう俺は信じてる!

知ってる

遊作の名前聞いたから?
それにしては、安直すぎる。

ブラフだと思うね。
負けたらAnother行き決定ですな。

次回予告

ゲノムって言われると、クリフォートを思い出すな。。。
どんなデッキテーマだろう?
進化とかいってたけど、レベルデッキじゃないよな?
組み合わせどうこう言ってたから、融合だといいな。

まだ、リンク召喚以外のエクストラデッキからの特殊召喚はないからね。
シンクロ、エクシーズ、ペンデュラムの可能性を残して欲しい今日このごろでありんす。