バーニングソウル!!

サブカルチャーを取り上げて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!

【遊戯王VRAINS】第21話「新たな闘いの火種」 感想

http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/yugioh-vrains/images/kv.jpg

公式サイト

www.tv-tokyo.co.jp

予告

遊作は、草薙とともに「SOLテクノロジー社」のデータの解析を進める。そして2人は10年前の事件についての新たな真実を知る。一方遊作の家では、Ai(アイ)とAIプログラムのロボッピによる秘密の悪だくみが行われようとしていた。

感想

スターダスト・ロード?

スターライト・ロードの上位互換かと思ってしまった。
ファイブディーズ関連?って思ったら、なんも関係なしか。

名前の響き的に、スターダスト系のカードをエクストラデッキから特殊召喚する的なカード?
リアルにカード化されそうな名前。

BLにしたいの?

AIは、草薙×藤木でカップリングしたいの?

ヘンなBL展開は、腐った奴しか得しないんだぜ。。。

ゴキガール

そうか、あのオバさんは、ゴキブリの女体化だったのか!

妄想中のオバさんの胸が盛られすぎだと思うが、AIもおっぱい大好きって理解でOK?
おっぱいには、無限の可能性が秘められているんだな!

あれ・・・?

コレって、もしかして総集編的な何か?
凄い短い期間に突っ込んできたけど、一体何が目的なのぉぉお!

あんまり総集編が多いのは感心しませんな。
だって、話が全然進まないんだもの。

振り返ると

AIって全く役に立ってないんだな。

ただ、ウザかっただけ。。。

とりあえず

とりあえず、ブルーエンジェルの可愛さを再認識!!
あぁ、食べてしまいたい!

ガッチャ!

CM入って、十代のガッチャが入ってテンション上がる!
ガッチャの意味は、最後まで分かんなかったけど、GXの雰囲気は、結構好き。
なんというか、ウキウキ感がたまらない。
特に、十代とクロノスの卒業デュエルが一番好き。

今思ったら

今思ったら、電脳世界で妹の本名言っとるやんけ。。。
お兄様、コレが公の場だったら、炎上もんやで。。。

次回予告

うん、結局何が起こるんだ?
電脳世界で日食が起こるって意味がよく分かんなかったけど。。。
昼と夜の概念があったのだろうか?

あと、プロレスデッキ?使ってるやつより、ブルーエンジェルを前面に推してほしい今日このごろ。