バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

【遊戯王VRAINS】第20話「ゆずれない正義」 感想

http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/yugioh-vrains/images/kv.jpg

公式サイト

www.tv-tokyo.co.jp

予告

ありとあらゆる手段を使い、Playmakerを追い詰める財前晃。だがPlaymakerは最後の力を振り絞り、連続リンク召喚で逆転の一手を狙う。晃のエースモンスター「ティンダングル・アキュート・ケルベロス」とPlaymakerの「ファイアウォール・ドラゴン」が激しくぶつかり合う!

感想

お兄様 vs プレイメイカー

平行線

お互い平行線なら、境界線上に行けば交わるかもね!

連鎖

1枚で状況変わり過ぎや。。。

もう、何がなんだか分からへんや。

あ~あ、言っちゃった。。。

部長(名前忘れた)、プレイメイカー勝ちフラグ立てちゃった。
こいつの思うとおりに運命様は動かないと思うんですよね。

世の中そんなに甘くねぇんだよぉぉぉ!

自分の正義

なるほど、つまり自分の正義以外は悪と言うことですね!
わかります。

だから、ブルーエンジェルを同人に生贄に捧げたり、エロいイラスト書いたりしても、己の正義に従っていれば、何ら問題ないってことですね!

連続リンク

リンクスパイダーからの連続リンクが多いな。

あぁ、リンク1からリンク1を出すことも出来るのか。。。
リンク1ぐるぐるとか、その内できそう。。。
貪欲な壺と組み合わせて、なんか嫌らしいことだできそうな気がする。

ファイヤーウォールドラゴン

攻撃がやっぱり気合入ってんな。
攻撃前にファンネル飛ばすのがカッコイイと思いました!

AI

ディスクから出た姿が、地縛神みたいだ。
その内カード化する?

ぐぬぬ。。。

ブルーエンジェルの嫁力が凄い。。。
「このあと、おセッセしちゃう?」まであるぐらいの流れだった。。。
雰囲気に流されやすい俺だったら、その場でやっちゃうまである。

まったく、お兄様、死ねばいいのに!

聞こえてますよ

大声で喋っちゃあかんやろ、部長。。。

失職して、逆恨みからプレイメイカー追ってきそう。
プレイメイカーに速攻殺されるに1票!

死亡

死んでるか。。。
肉体は滅んだけど、魂がデータとして生き続けていそう。

なんか、最後はいい人フラグを立てて終わったな。
真の敵が他にいるのか?

次回予告

次の標的は、リボルバーですか?
デュエルはなさそう。

遊作は、なんか別の作品で似たような奴を見たことがあるが、誰だろうか?
髪型見てると、ZEXALの真月を思い出すのは、俺だけ。。。?