バーニングソウル!!

サブカルチャーを取り上げて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!

【賭ケグルイ】<第12話>賭ケグルイの女 感想

http://kakegurui-anime.com/css/../images/left_logo.png

公式

youtu.be

予告

ついに夢子は、綺羅莉とすべてを賭けたギャンブルをすることになった。2人はこの勝負で負けた者が、二度と学園の土を踏まないという条件で合意する。そして22枚のタロットカードから3枚を選んで勝敗を決めるギャンブル『運命のタロットカード』が始まる。3枚のうち夢子、綺羅莉が順に1枚ずつ選ぶ。そして最後の1枚は、夢子のギャンブルをずっと側で見続けてきた鈴井が選ぶことに!

感想

賭けるもの

今回は金銭ではないか。

学園生活を賭けるなんて、アニオリの危険域だと思うが。。。
原作に戻せなるようにしておかないと、ものすごい叩かれそう。
ある意味、ギャンブルやで。

お前が最初かよ

変顔は、ギャンブルやるひとがやるものだと思ったけど、ロリ幼女が最初かよ!
今思ったら、ロリ幼女って、2重で同じ意味を言ってるな。。。。

告白?

鈴井ちゃん、言ってる内容を理解しているのだろうか?
あとで後悔するパターンと見た。

早乙女が失神しいる意味がわからないが。。。。
お前、そんなキャラじゃなかったやんけ。

アニオリだから、既存の価値観をぶっ壊しますよね。。。

これが俺たちの

俺達の戦いは~的な感じでギャンブル神格化ですね。
セリフがくさすぎる!

というか、価値以外にも引き分けがあるやんけって思ったけど、違うのかな?
引き分けは、展開的に一番やっちゃいけないとは思うけど。

う~ん

コレで終わりだけど、アニオリ入れなかったほうが良かったんじゃなかろうか?

一番やってはいけない引き分け。。。
遊戯王ARC-∨で学ばなかったのか?デュエルの中断は、陳腐化に繋がると!

引き分けは、勝負がつかないから、見てるがわは、モヤモヤして終わりなんだぜ。。。