バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

【アホガール】11ふさ目『決戦!必殺!アホガール』 感想 風紀委員長は?

http://ahogirl.jp/img/mainvisual_2.png

公式

ahogirl.jp

よしこの舎弟、龍一くんがボロボロに。何があったのか事情を聞くよしこに対し龍一は、“バナナを粗末にしていた連中にやられた”と言う。湧きあがる怒りで静かに立ち上がるよしこ…。そんなヤツらは許せねえ!私は戦う、そう、バナナのために! ……えっ、バナナ?

感想

OP

気持ち悪い。以上!

できること

大丈夫!なにもできなくても、俺の性奴隷という道がある!

よしことのセットは、あんまり嬉しくないな。。。

舎弟とバナナ

はいはい、おもしろーい

犬逃走

逃げ出したか。。。

風紀委員長へ獣姦を所望する!
さやかでも可。

よかったな

よかったな、よしこの犬はバカじゃなくて。

ところで、風紀委員長とさやかは?