バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

コミケ92 3日目に行ってきた感想

きっかけ

ダイエットがてら散策。
あとは、コスプレエリアを見ながら楽しんでウォーキングしようかと。

決して、エロいコスプレイヤ満たさではない。

感想

会場

今日って、13日だろう。。。
みんな実家の墓参りいけよ!ってのが正直な感想。

なんでこんなに人がいるのか分からへん。。。
昼頃に行ったが、まだまだ向かう人の数が多かった。
14時くらいに行けば、混雑しなかったかも。

臭いがあれだよね。。。
毎回思うんだが、なんで酸っぱい臭いがするんや?
大衆なのは分かるが、どこからするんだろう。
小学生が自由研究で研究すべきかだな!

幼女に体中の臭いを嗅いでもらわねば!

コスプレ

年々ゲーム勢が多くなってる気がする。
驚いたのは、ドラクエ11のコスプレがあったこと。
当然、マルティナのバニーのヤツがあった。
ベロニカもあったけど、幼女じゃなかったな。。。

相変わらず、艦これ・ラブライブ勢が多かったな。
まだやってる人いるのか?
あと、気になったのは女装したおっさんが結構いた気がするんだが、なんでや?
だれも得しないやろ。。。
あとは、気になったんだが、水着なのかわからんくらいの露出している奴は、凄いな。
犯罪を起こさない露出狂を直で見た気分だ。

ダイエット

インナーとアウターの2枚着して行ったけど、インナーがびしょ濡れだった。
歩いた距離は、ビックサイトの外周一回りくらい。
天気と相まって、汗の量がヤバかった。

熱中症になりかけたかもしれない。
久々に生命の危機を感じたわ。