バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

【マツコの知らない世界】2017/08/09放送回 感想 不味い連呼は久々

http://www.tbs.co.jp/matsuko-sekai/img/header.jpg

公式サイト

www.tbs.co.jp

感想

マツコの知らないチョコミントの世界

チョコミントは、俺も食ったことあるけど、苦手。。。
なんというか、歯磨き粉食ってるみたいなんだよね。
もしくは、歯医者にいるような気分になる。

たぶんミントって、塩辛とかそのクラスの強烈な食材だと思う。

激選チョコミント

チョコミント蒸しケーキ

パンの色がヤバイ。
食欲を減退させる色だ。。。

チョコミントチーズケーキ

チーズケーキのしっとりしたあとに、あの後味はダメな気がするが。。。
やっぱりダメだったか。。。

チョコレートミント(サーティーワン

ミントが抑えてあるのか。
これは主題と違反してる気がするのだが。。。

晋作チョコミント料理

マツコに対する罰ゲームだったな。

マツコの知らない富士登山の世界

登山家ってなんでこうなに元気がよくて頭皮がアレな人が多いんだ?

達人の登り方

ゆっくりと休むことなく登るのか。
童話のうさぎとかめみたいだな。

呼吸でリズムを作るとか、武道の達人みたいだな。
休んじゃいけないってのも意外だな。
登山病になるからなのかな?