バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

花火への執着は何なのか?

異常では?

花火に対して、異常すぎる執着心があるやつは何なんだ。
雨が降ってても見るって、キチガイではないかと思ってしまった。

そんなに見たいのか?
ただの炎色反応の塊のハズなんだが。
テレビ放送も異様やで。。。
新潟に居た頃は、長岡花火のやつは放送してなかった。

東京に出てきて、花火大会を放送しているって事実を知った時は、何がしたいのかさっぱりわからなかった。

思い入れが強すぎるな、花火に対して。

むしろ

どちらかと言うと、雨が降ったら、スケブラを期待したい!

むしろそちらが目的のヤツがいるかもしれない。
そういえば、隅田川の花火大会って、結構な確率で開催日が雨になってる気がする。

スケブラの破壊力は、凄まじい。
エロスの中でも上位に来ると、俺の中で評判。
スケブラを見ると中学時代を思い出す。
最初にあったエロスがスケブラな人が多いかも知れない。
そういえば、東京はみっちりガードされてるよな、制服。。。。
新潟はスケブラし放題だったが。。。
そういった意味では、新潟が懐かしいな。

なぜ中止にしないのか

いろいろ利権があるような気がする。

雨天延期すればいいやん!って毎回思うが、資金事情から、そういった選択ができないと予想。

できれば、雨天時は花火ではなく、女性を移すようにお願いします!
そうすれば、一発股間からデカイのが打ち上がると思うんで。