バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

【ポケモンGo】雑記 ジム戦

タマゴ

タマゴの時間がなくなったのだが、仕様変更だろうか?
代わりに、ボスポケモンが2時間になったが、それでポケコインを稼いでいるのが許せんのです。

伝説ポケモンのジム戦

ルギア

f:id:suzaku0914:20170728061704p:plain

やっとこさゲットした。。。
倒すの超絶ムズイ。

10人以上いないと、かなり厳しい。

異常終了

ジム戦すると、スマホがすぐに熱くなる。。。
おかげで異常終了して、倒したのにゲットする機会を失った。。。

この時の喪失感は、ハンパねぇ。
伝説ポケモン戦で対戦が開始しても人数合わないのは、途中異常終了した人なんじゃないかと思う。

倒したのに異常終了した人は、救済してほしい。

バンギラス

やっぱりみんな持ってるんだな。バンギラス
さすがに、2体使ってくるやつは少なかった。

ミュウツーやホウオウ

こりゃ、20人くらいいないと、攻略難しいだろうな。
出る前にバンギラス量産しないと。