バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

【遊戯王VRAINS】第10話「衝撃!サイバース消失」 感想 普通のデュエル、あるんだな

http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/yugioh-vrains/images/kv.jpg

公式サイト

www.tv-tokyo.co.jp

予告

強力なスキルを発動し、圧倒的な力を手にしたリボルバーの猛攻を前に防戦一方のPlaymaker。起死回生の「Storm Access(ストームアクセス)」で逆転のカードを手に入れたかに思われたその時、リボルバーの取った作戦により2人のデュエルは「Data Storm」の内部へと舞台を移す。

感想

Playmeker vs リボルバー

ですよね

致死ダメージは、やっぱり無効化。
効果ダメージ無効化は、主人公多用しすぎてる感がある。
ゼアルくらいからだろうか。

AIの能力

データストームを呼べる能力?
遊作と相性いいやんけ!

どういうことだってばよ・・・

同士討ちかと思いきや、データストームに両方飲み込まれて終わり。。。。
意味深なセリフだけのこして消えたな、リボルバー

役立たず

ゴーストガール、無能すぎやで。
せめて吉木りさの如く、マンスジ見せてから居なくなってくれ!

サルガッソ?

何?このサルガッソみたいなところ。
ベクターでも出てくるのか?

マスターデュエル!

やっと普通のデュエルか!
これなら、データストームで中断するのも納得できる。

普通のデュエルするまで、かなり長かったな。

Playmeker vs リボルバー(2回戦)

バウンズでOK

破壊耐性もち多いな。
もうバウンズでOKにしようぜ!

本田ポジ

AIは、本田ポジなんだろうか?

サイバースメタ

メタ能力が高すぎだろう!
だからトポロジック・ボマー・ドラゴン出さなかったんだな。

次回予告

次はヴァレルロードか。。。
CGでやるかと思ったら、2次元絵だったような気がしたが、大丈夫だろうか?

その次でファイヤーウォールかな?

次もゴーストガールは無能そう。。。
あざとい転び方してマンスジ見せて退場してくれ!