バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

【遊戯王VRAINS】第8話「風を操りし者」 感想  俺達を騙したクソババアを許すな!

http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/yugioh-vrains/images/kv.jpg

公式サイト

www.tv-tokyo.co.jp

予告

ハノイの騎士」が仕掛けたプログラムの影響を受け、昏睡状態となった財前葵。ハノイとの争いに巻き込んでしまったことに責任を感じる遊作は、草薙たちと原因について調べ始める。しかしその時、街のモニターに昏睡状態のはずのブルーエンジェルが映し出され、「Playmaker」へ再戦を申し込むのだった。

感想

おろした方が

髪の毛、おろした方が好きなんだが。。。
やっぱりツインテールって、こどもっぽくなるよね。

いつ目覚めるか

いつ目覚めるか不明か。。。
たぶん、俺のキスで目覚めると思う。

電脳ウィルス

脳に感染するのかよ!
どっかで見たな、こういうの。
なんだっけ?思い出せない。

釣り

ブルーエンジェルが!
病院で寝てたんじゃないの?
このままブルーエンジェル祭りに移行してくれぇぇぇ!!

当然ニセモノでしょうけど。。。
もしくは、精神だけVRに残っているのか?

とりあえず、おっぱいは盛りすぎだと思いました。

疑問

VRの世界で捕まえても、意味ないのでは?って思ったけど、ログアウトできないと現実世界に戻れないのか。
精神と肉体の分離。

あぁ。。。

天使からオバサンになってしまった。。。
このクソババアは俺たちを騙した!
万死に値する!

リボルバー

なんだ、この登場方法は。
既視感があると思ったら、ターミネーターか!
全裸でないのが違いだな!

次回予告

次で一区切りかな?
そろそろファイヤーウォールドラゴンが出る頃だろう。

次もブルーエンジェル出てこないのか。。。