バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

【ひなこのーと】第 12 話 「あこがれのばしょ」 感想 最後はエロ少なめ

http://hinakonote.jp/images/top/main1.png

公式サイト

hinakonote.jp

予告内容

youtu.be

寒さでなかなか寝付けずにいたひな子。温かい飲み物でも飲もうと階下へと降りると、喫茶店から何やら良い匂いが漂ってくる。不思議に思ったひな子が中を覗いてみると、薄暗いキッチンの前で真雪が千秋の名前を呪文のように唱えながら、一心不乱に鍋をかき回していた。その異様な光景に思わずかたまってしまうひな子だったが、恐る恐る真雪に声をかけると、どうやら何かを隠している様子。真雪の必死な姿にそれ以上追求することのできなったひな子は、くいなに相談を持ちかける。

感想

ひな子の寝間着

ランジェリーじゃないんだな。。。
期待を裏切られた気がする。

でも、普通のパジャマでも、胸がデカイのが分かる。
コレはコレでありかもしれない!

バレンタイン

チョコね。。。
ヴァレンタインは、日本には必要ない!
人間関係をぶっ壊す悪魔の日付であると、なぜ誰も気づかないのか、理解に苦しむ。
頭のゆるいメディアがこぞって盛り上げようとするからだろう。

存在していいのは、アニメだけにしてほしいぜ!

そういえば、なぜチョコはハート型が多いのでござろうな?
あれかな、ハート型って女体に近いからかな?
もしくは、チャイナ服のパイズリ穴から来ているのかな?
どちらにしろ、性的な欲求から来ているきがするな。

何?

男が出てるだと!
男は出ない優しい世界だと思ったのに!

お前ら、そんなにチョコが欲しいのか?
ビジネス的な付き合いに重きを置くなんて、仕事好きすぎやな!

先輩からのお礼

エロ奉仕ですね!わかります。

ただのメイド服で終わりか。。。
同人だったら、ここから夜のご奉仕に違いない!

ハブられてる?

みんなで演劇を見に行くことに。
ゆあがいないんですが。。。

まさか、Aパートで終わらないよね。。。?

新宿駅のディスペクト?

迷ってる駅って、新宿駅ですよね?
もはやダンジョン化しているのは、よく分かる。
俺も構造は分からない。

居た。。。

ゆあ居たのか。。。
泣いてるのは、ハブられたからだろうか?

今回はエロ少なめやったな。。。

全体振り返り

最初はただの日常系かと思ったが、エロを入れてきたりして驚いた。
漫画は、もっと性的な描写になっているらしいね。今度、調査のためにチェックしないと!

個人的には、ゆあ・ひなこが良かった。
特にひな子のエロは、唐突にやって来るので、いつものお決まりパターンで出てこないとこが良かったかな。
ゆあは、対比として優れていた気がする。
二人のレズ同人を所望したい!

過去の感想一覧

suzaku-subcul.hatenadiary.com

suzaku-subcul.hatenadiary.com

suzaku-subcul.hatenadiary.com

suzaku-subcul.hatenadiary.com

suzaku-subcul.hatenadiary.com

suzaku-subcul.hatenadiary.com

suzaku-subcul.hatenadiary.com