バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

【マツコの知らない世界】2017/06/20放送回 感想 今日はハズレかな?

公式サイト

www.tbs.co.jp

感想

マツコの知らない冷やし中華の世界

案内人

竹下栄悟

冷やし中華の悲しき現実

たしかに、新潟と東京で違いはなかった気がする。
そもそも、1年に夏だけしか使わないから、覚えてない。

冷やし中華ベスト5

香港料理「蘭」

蘭って言われると、コナンを思い出しちゃう。

見た目はオーソドックス。
そこら辺の中華料理屋行けば、食べれそうな見た目なんだが。。。
食レポ下手だな、この人。
全然分からん。。。

麺は細麺か。
なんかパスタに見えてきた。

千里眼

パット見、辛そう。
ゴマっぽいけど、ゴマではないのか?
冷やし中華といえば、醤油はなので、あんまり食いたいとは思わない。。。

とことんらーめん

なんか見た目が野菜パスタみたい。
男臭い感じの見た目の店なのに、意外。

馬賊

ゴマの見た目がいかにもな冷やし中華
冷やし中華はタレが強いから、麺の強さが大事なんだね。

かりゅう(感じ探すのが面倒くさい)

う~ん。。。
パスタみたいなんだが。。。
つけダレね。見た目が冷やし中華って感じがしない。
食べてみないとわからないんだろうな。

マツコの知らないギネスワールドレコーズの世界

案内人

誰が誰だか分からん。。。

世界一になって

世界中がライバルになるってのは分かるけど、果たして何の意味があるのだろうか?って思ったら負けなんだろうか?
芸のネタにはなりそうだけどね。。

ぶっちゃけ、こういう系のびっくり人間みたいなやつは、見ていて引くのは俺だけかな?

あんまり面白くなかったわ。。。