バーニングソウル!!

サブカルチャーを取り上げて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!

【遊戯王VRAINS】 第3話「ファースト・コンタクト」 感想 はやくブルーエンジェルを出せぇぇぇぇ!!

http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/yugioh-vrains/images/kv.jpg

公式サイト

www.tv-tokyo.co.jp

感想

えっ。。。

ハノイの騎士を喰うのか、あのAIは。
このハノイの騎士は、これでオサラバですか。
1話だけの登場は、ARC-∨のストロング石島を思い出す。
うぅ頭が。。。

ブルーエンジェル

おもったより幼い言動と声。
体は大人、心と声は子どもですな!
興奮する!

サイバース族

誰でも持っている種族のカードではないのね。
主人公オリジナルに近い種族か。
リンク召喚は、普及しているみたいだから、ここで差別化を測るのかな?
他のデュエリストとのデュエルが気になる。

あと、持っている人が限られるってことは、多少無茶な属性サポートもしてきそうな気がする。。。

OP見てて

裕作のデュエルディスクって、千年アイテムを意識して作ったのかな?
OPの最初にある目みたいなヤツがデュエルディスクと重なるのを見ていると、そんな印象を受ける。

playmaker

裕作が目立ちたがらないのは、臆病じゃなくて、見つかるとヤバイ存在だからなのではなかろうか?

テレビの中の人

目が死んでる。
これってもしかして、アバターなのか?

ニセモノ

playmakerが有名になったせいで、虎の威を借る狐みたいなヤツがいっぱい出てきた!
アバターだから、複製は簡単だよね。。。

VR

裕作は、VRを機器なしで見れるの?
ゲーム中毒者なのだろうか?

もしかして

デュエルするまで、必ず1話、デュエルが入らないのかな?
GX並にデュエルがあるほうが、個人的には嬉しいのだが。。。

次回予告

次回は、剛鬼使いか。。。。
暑苦しそう。

こんなやつどうでもいいから、はやくブルーエンジェルを出せぇぇぇぇ!!