バーニングソウル!!

サブカルチャーを取り上げて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!

【マツコの知らない世界】2017/05/23放送回 感想 

公式サイト

www.tbs.co.jp

感想

マツコの知らないパン弁当の世界

案内人

野上

この人、結構出てるんだな。

キャラ弁

進撃の巨人

う~ん、キモい。。。
食欲が減退しちゃう

グロ弁当

これは、愛情ないと思うんだが。。。
食べる姿がグロく見える。

マツコ弁当

マツコだからできるんだろうな。
マツコは表現し易いからな。

パン弁当

焼きサバサンド

焼きそばじゃないんだね。。。
本当に美味いのかな?
グロ弁当みたいのを想像しちゃう。

骨抜きされてんのかな?
骨が入ってたら、がっつりいけないんだが。。。

ハムとチーズのフレンチトースト

高級感があるパンになっているのか。

タルタルフィッシュフライサンド

これは、学校帰りに食うイメージが強いな。
すごいボリューム。
マツコが怪獣みたいに見えた。

エスニック風ポケットサンド

エスニック風って何?
民族料理って意味らしいな。

民族料理っていったら、べつにベトナム圏じゃなくてもいいのでは?って気がした。
ナンも民族料理なのだろうか?

マツコの知らない駅メロの世界

案内人

松澤健

25曲楽しめる!山手線駅メロ

春&せせらぎ

これは、よく聞く。
流れれば必ず分かる。
30年近く変わらずに使われているのか。
そりゃ、感慨深くもなるよね。

新潟は何使われてただろうか?
記憶にあるかぎりだと、笛だった気がする。

駅メロの聖地!JR新宿駅

全部知らない。。。
そもそも新宿駅あんまり行かないからな。