読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バーニングソウル!!

サブカルチャーを取り上げて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!

【ひなこのーと】第 5 話 「やさしくないやさしいこ」 感想 俺の目に狂いはなかった

公式サイト

hinakonote.jp

予告内容

あらすじ|TVアニメ「ひなこのーと」公式サイト

ヨーロッパでの演劇修行を終えて、演劇同好会に戻ってきた顧問のルリ子は、留学の成果の集大成として書き上げた脚本を使った演劇を、文化祭の出し物にすると部員たちに話す。その演劇のヒロインに大抜擢されたひな子だったが、何をやっても失敗ばかり。演劇を始めて間もないひな子に、ヒロインの座を奪われてしまったと感じるゆあは、何をやっても上手くいかないひな子に対して不満を募らせるが、一生懸命練習に励むひな子の姿を見ているうちに少しずつ気持ちが変わっていく。

youtu.be

感想

ひなこの隠れ巨乳

俺の目に狂いはなかったな。
やはり隠れ巨乳属性持ちだったか。

今回は、揺れ過ぎだろうってくらい揺れてたな。
京アニとの違いをコレでもかってくらい見せてきおった。
このアニメ見てる人に需要があるのかは疑問ではあるが。。。

ところで、ブルマ信仰はまだ健在なのか?
個人的には、ブルマよりハーフパンツ派なのだが。。。
ブルマだと見えすぎる。
ハーフパンツの裾の隙間から、パンツが見えるのではないかという期待感の方が、個人的には好き。

ゆあとの対比

なるほど。
なんでもできるゆあは、何もできないけど欲しいものをかっさらっていくひな子に嫉妬しているわけね。
気になるのは、ゆあが貧乳なのは、対比のためなのだろうか?
とりあえず、グッジョブ!
貧乳は、与えられるものが少なくて貧しいって感じは好かないが、属性的にはありだと思いました!

チョロイン

ゆあは、ひな子からドジっ子被害の標的にされる。
宿命付けられた存在なんだな!
とりあえず、大家さんが話しかければ、だいだい怒りは水に流れる。
チョロすぎや。。

大家さんの幼児プレイ?

大家さんの動物モノマネって、なんか幼児プレイをしているようにしか見えない。。。
なぜだろう、何も感じない。
これは、狙ってやっていると思うのだが、感じる人はいるのか?
ほんまもんの変態さんに違いない。

くいなって空気過ぎない?

目立ったことがないのだが。。。
これは後々イジられそうな予感がする。

これは、あれかな?
ギャルゲーとかの主人公に協力的な友人ポジの人かな?

ゆあ参入

劇団メンバーの練習にゆあが参入。
よく考えたら、ゆあは劇団メンバーではないのだよね。。。

最終的に劇団に入るのだろうか?