読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バーニングソウル!!

サブカルチャーを取り上げて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!

【ポケモンGo】雑記 キズぐすりが足りない!

ゲーム エンターテイメント

キズぐすりが足りないが足りない!

ジム攻略しているとキズぐすりが足りないが足りない!
最近、レベル10のヤツが多すぎる!
俺の所属チームじゃないから攻略にでるんだけど、キズぐすりが足りない。

ポケストップを回しても、モンスターボールより出現率が低いのがツライな。。。
もうちょいCP高い奴を作って戦うしかないのかな~?

今、手持ち最強は、サイドン
カイリューも持っているけど、あんまりカイリューを使いたいわけではない。
なぜなら、みんな使っているから。

今は、カイリキーとハピナスドンファンを育成中。
というか、ハピナスの攻略が超絶めんどくさい!
一匹3000超えのハピナス作っておきたい。

できれば実装してほしいこと

道具のぶつぶつ交換

モンスターボールとキズぐすりを交換したい!
キズぐすりは、購入できないので、交換式で入手出来るようにして欲しい。

ジムの名声ポイントを徐々に減少

レベル5以上なら、名声ポイントを日の経過とともに減少していくのはどうだろうか?
レベルが高すぎるジムは流動性が低いし、攻略されにくい。
だから、名声ポイントを減らして攻略させやすくする。
もしくは、毎日トレーニングさせることが出来る環境を提供してはどうだろうか?

ジムに同一ポケモンの配置不可

ジムを見れば、カイリューカイリューカイリューカビゴンカイリュー。。。
同じポケモンが多すぎる。
ジム配置で同一ポケモン禁止にしないと、楽しくない。

同じポケモン配置できるってことは、攻略もやり易いってことだけど、単調作業が苦痛なんだよね。

他の気づいたこと

朝はやく起きて、ポケモン探しをすることが多い。
意外と朝は、レアポケモンが出やすいと思った。
ヒノアラシヨーギラスメリープを何度か見た。
今後も続けよう。

他の記事

suzaku-subcul.hatenadiary.com

suzaku-subcul.hatenadiary.com