バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

【マツコ&有吉の怒り新党】2017/03/22放送 感想 アメリカのドリンクは洗剤容器

www.tv-asahi.co.jp

番宣

  • 要らないメルマガ・・・使ってないアプリ・・・放置する友人にイラッ!
  • 海外ドラマの登場人物・・・数が増える一方で覚えられない!
  • 姑から受け継いだ指輪、ジュエリーリフォームしたら偽物と告げられた!
  • 最近よく見る「タイトル一発勝負」の新書、否定する友人が理解できない!

感想

今日の青山アナ

悪くない、悪くはないけど、惜しい。。。
胸が強調されていない。
胸下が緩めだから、貧しく見える。

だから、ニットを!
ニットを来てください!

スマホの容量パンパンなのになんで整理しないの!?

メルマガは必要な物以外は解除している。
仕事柄、メルマガ系をやっていたことがあるから、かなり敏感になる。

パソコン断捨離なんて言葉があるのか。
デスクトップは、いっつも必要最低限にしている。
使い終わったら削除が基本になっている。

チリ積も話はよく聞くけど、メルマガはもう効果が薄いから、チリツモはない。
でもどっかにありそうだな。
今はYoutube動画かな?

次第にパスワード話へ。
銀行のパスワードは、独自ネットワークなんじゃなかろうか?
だから、4桁でもある程度大丈夫じゃなかろうか?
パスワード間違いが多いと、検知したりするから、そこまで心配しなくても。。。って思う。

内容は二の次で本をタイトル買いする私

たまにある。
あてもなく本屋に立ち寄ると、どうしても気になって買ってしまう。
立ち読みしてもいいけど、全部読むのは気が引ける。
目次をパラ見して、買うかどうか決めることが多い。

「魚はエロい」って言う青山アナに反応!
もっと息遣いを意識して連呼して欲しかった。
「夫のチンポがはいらない」で、青山アナへのセクハラ攻撃がすごかった。

そしてワインのジャケ買いに。
俺もワインはたまに買う。
選んだのはマツコと同じか。

洗剤の色が好きな有吉が信じられない。
たぶん、アメリカ言ったら全部美味そうに見えるで!

義母からもらった指輪 ニセモノだと知りショック!

指輪なんてどうでもいいんじゃない?
それに思い入れがあればいい。

貰ったものを本物か判別するのは、ちょっと。。。
その人を疑っているみたいで嫌や。

というか、この質問してきた人、心が汚いに違いない!

有吉の言葉が良かった。
たしかに、鑑定を試みるお前のその人に対する気持ちがニセモノだね!
絶対、感謝とか感じてないぜ!

海外ドラマの登場人物 多すぎて役名が覚えられない

これはどのドラマのことをいっているんだろう?

漫画だったら、ワールドトリガーをディスっているって分かる。
ラノベだったら、境界線上のホライゾンだろうか?
ホライゾンはいいんだけど、ワートリはダメだ!