読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バーニングソウル!!

サブカルチャーを取り上げて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!

【この素晴らしい世界に祝福を!2】第8話 この痛々しい街で観光を! 感想 邪神に魅せられた異教徒たちウゼェェェ!!

アニメ

公式リンク

konosuba.com

第8話 この痛々しい街で観光を!|第8話 この痛々しい街で観光を!

あらすじ

「観光ですか?入信ですか?冒険ですか?洗礼ですか?」

アルカンレティアへ向かうカズマたち。初めての旅路に気分が上がったのも束の間、早速トラブル発生。
カズマたちの乗合馬車が、硬いもの目がけてチキンレースを行うモンスター・走り鷹鳶たちのターゲットになってしまったのだ!硬いダクネスのせいで……。
大ピンチの中、カズマは走り鷹鳶一掃作戦を思いつく。
「なんてことだ、私の体の上を次々と発情したオスたちが通り過ぎていく……!」
酷い扱いもまるでご褒美とばかりにもだえるダクネスの変態性にあきれつつ、何とか窮地を脱出するのだが、その夜、アクアのせいでまたしても……。
そして、ようやくアルカンレティアが見えてきた!

前回の次回予告

youtu.be

感想

高鳶とダクネス

前回がどのように終わったか思い出せず、いきなりどういうことだってばよ状態。
そういえば、高鳶の軍団が向かってくるところで終わっていたな。

ダクネスの直前で回避していたが、マゾヒストとして喜びを感じるところなのか?
焦らしプレイって、最後にご褒美がもらえるから成立すると思ったが、そうでもないのか。。?

重すぎて持ち上がらない

ダクネスは、かなり重いのか。
鎧が重いにしても、それを常備装備して生活しているってことは、筋力値がかなり高い気がする。
たぶん、筋肉ムキムキマッチョマンに違いない!

鬼畜プレイ

近くの洞窟に向かうために、ダクネスを馬車引きずりの刑に!
もう、見る人が見たら拷問だね!
さすが、カズマさん。俺たちにできないことを平然にやってのける!
そこに痺れる、憧れるゥ!

ウィズの魔法で沼を出現させる。
沼を出現させる魔法って、ナルトの自来也の黄泉沼見たい。
忍法は魔法の一種かもしれないな。

ゾンビの襲撃

はい、はい、原因はアクア様ですね。

アクア、寝る時は酒瓶持ちじゃないと寝れないのか。
酒瓶が装備道具みたいな扱いになっている。
効果は、体力回復スピードが上がるに違いない。

アルカンレティア到着

やっぱり、アクシズ教に関係あるところか。。。
悪い予感しかしない。
モンスターの町みたいなもんだろう。
ドラクエ5にも、モンスターの町はあったが、もっと恐ろしいものな気がする。

ウィズをおんぶするカズマさん

なんか、持ち直す仕草が異様に多いな。
男だったら、胸の感触を確認し、ケツをもみまくる絶好の機会だからね。
持ち直すふりをして、確認しているに違いない!

信者ども

無理矢理入団させようとする流れか!
悪徳業者の商法に似ているな。

布教活動がウゼェェェェェェ!!

アクシズ教徒は、邪神に見せられているのでは無かろうか?
子どもまで使って布教活動を!
自然な流れで入団著名をさせる流れは、さすがに鬼畜やで!