バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

【この素晴らしい世界に祝福を!2】第7話「このふてぶてしい鈍らに招待を!」感想 最強の野球拳士あらわる

公式リンク

konosuba.com

前回の次回予告

youtu.be

感想

めぐみんの絶叫

絶叫してても可愛いな、めぐみんは。

浄化ネタ2連続

紅茶って邪悪な物なのか。。。
アクアは、前にお茶を飲んでいる描写があった気がするが、アレはお茶を飲んでいたのだろうか?

めぐみんへの仕置

めぐみんは既にパンツ盗られたことがあるから、カズマさんにしては甘いな。
全部履いだら、「絶壁」のイタズラ書きだね、俺だったら。

さすがです、バニルさん

アクアの結界の中を無理矢理突破してきたのか。
この世界は、見栄っ張りが多いな。。

バニルは、魔王軍元幹部だけど、蘇生する姿は、砂漠の雑魚モンスターみたいだね。

知的財産権

借金地獄には、もう落ちそうにもないな。。。
これってギャグアニメだと思ったんだが、裕福になってしまって問題ないんだろうか?

水と温泉の都

水と温泉の都・アルカンレティアに行くことに。
そういえば、混浴温泉なんて現実世界でみたことないな。
もう、漫画かアニメでした見たことない。

いやな予感しかない。 水の都でアクアが反応するってことは、つまりアクシズ系の何かがあるきがする。

殺人光線の構え

殺人光線は、人ではなく怪獣を倒すための構えに見ますが。
たしかに、聖なる力が宿ってそうな技だけど!

じゃんけん

旅行の馬車の席をかけてじゃんけん。
運が低いアクア vs カズマの構図に。
アクアの3連続負け後の再戦で、魔法で魔力を上げても負ける結果に。。。

カズマさん、じゃんけんだけは強いのね。
これは、野球拳したら最強では・・・?

今回は

アクアの表情がよく変わった気がする。

今回は、アクアさんの失態は、紅茶を浄化しただけかな?